プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テンション上がって下がってまた上がるぅ

0515-1.jpg

おっにゅーのカラーとリードをつけて
おさんぽだー♪

0515-2.jpg

ほーっ!風がぴゅーって
お耳がぺろんってめくれちゃった!

0515-3.jpg

夕方だけどお天気と風がそよそよきもちーね。
テンションあげあげ~♪

0515-5.jpg
0515-4.jpg

テンション上がってるのよ

0515-6.jpg0515-7.jpg

きゃ~っ!
るんるんしてたらどこからか首輪、リードをしていない柴犬が!
すぐ近くまで寄ってきたよぉ
おかあたんが、とっさに抱っこしてくれたぁ。

0515-8.jpg

あー、一瞬にしてテンション下がったよぉ(-з-;

0515-9.jpg
0515-10.jpg
0515-11.jpg

良かったー!
最後はニーナちゃんに会えて
テンションまた上がるー!!!

63.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< がんこちゃん | ホーム | New Collar&Lead >>


コメント

いやー怖いね。
首輪もないの? どこの子だっ!!!
今どき 野良犬もみかけないしね(-_-;)
最後にテンションi-184でよかったね♪

★ Voila! さんのモデルさんコーナーみた?
cocoちゃん♪ すっごく可愛い☆彡

今晩は♪

せっかくおNEWのカラー&リードで
テンション↑だったのに
ノーリードだなんて怖いですねぇ(*_*;
プードルラバーズさんも怖かったのでは
ないですか
でも、ニーナちゃんと会ってテンション↑に
なれて良かったねぇ(*^_^*)

きむこさんへ

そうそう! Voila! さんのモデルさんコーナー
こういうの初めてだから超うれしい♪
つねちゃんの下だしうふふ(*^^*)
つねちゃんもかわゆく写ってるね!

ルルンさんへ

そーなんです!
お散歩るんるんなんてしてて、ふと後ろ振り返ったら
柴犬が・・・しかも首輪も、リードもしてないし(ーー;
超焦りました・・・一瞬ふら~って寄ってきたから怖かったですけど
前足二本立ちしておしっこしてました(--;

ノーリードのワンちゃん、怖いですね~
時々、飼い主さんがいてリードつけずに散歩させてる
ワンちゃんでも注意しているのに...
ワンコだけ!?なら余計に不安ですよね~
何かトラブルがあったら大変、cocoちゃんを守ってあげ
ないとね(^^)ママさんも気をつけてね。。。

テンションあがってたのにi-184、途中下がってi-195、最後はまたi-184って。
忙しかったね、cocoちゃん。

でもその柴犬ちゃん、迷い犬?飼い犬?
どっちにしろ怖いよね。

可愛い~~リードだね。
手作りはやっぱりいいね。
うちも覗いてみよう~~

ハッピー母さんへ

突然、しかも柴犬だから焦りました(>o<)
小さいわんちゃんをリード無しならまだしも
柴犬はいけません!!
とっさにCOCOを抱っこしましたねぇ。

プーママさんへ

そうなのです(^^;
せっかく、新しいカラー&リードでお散歩してるんるんだったのに・・・
多分、飼い犬?その後遠くでハーネスつけてる柴犬を散歩してるのを
チラッと見たので「あ、あの柴犬だって」直感しました(笑)
カラー&リード、とっても気に入りました。
生成りだから、すでに薄汚れてきた感じ(--;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


