プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

がんこちゃん

0514-1.jpg

0514-2.jpg

何言ってるのかなぁ~ハテハテ?

0514-3.jpg

0514-4.jpg

今日は座る気分じゃないんだけどなぁ~
お座りしたくないなぁ~

0514-9.jpg

0514-10.jpg

あ、そろそろやばいかも(--;
少し、切れかけてるぅ・・・(゚д゚;)
本当に出してくれないかも、あせあせ
ちゃんとやっとくか(`з´)

0514-8.jpg 

すわりまちた・・・よ


62.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 公園に着くまでのお楽しみ♪ | ホーム | テンション上がって下がってまた上がるぅ >>


コメント

今晩は♪

cocoちゃん、素直にお座りしたくない日も
あるんだよねぇ
我が家もおやつがないとわかると
聞かないことよくあります
聞けばおやつがもらえると
言うまでもなく、私の目の前で
アピールすることも(笑)

今日は、めちゃくちゃ暑かったですねーー(*_*;

cocoちゃん、頑固になっちゃたのね。
でもやっぱり、最後はちゃんとしてるなんて、可愛い♪

うちのチョコ、完全なるお座りではなく中腰状態です(笑)

ルルンさんへ

たまーにこういう時ありますよね。
やっぱり、気分なのかな?
犬というかプードルっておもしろいですね、
人間じみてます(笑)

プーママさんへ

がんこちゃんでしたね(^^;
たまーにこんな時があります。
素直に座った方が早く出れるのに・・・
COCOも中腰の時ありますよ(笑)

cocoちゃん、結構頑固なんですね。
拒否されても、可愛い顔で見つめられると、夜してしまいますね。

我が家は皆、食い意地が張っているので、
ご褒美につられます。
ただ外で遊んでいて、興奮状態のときは、だめですが・・・

ももぱぱさんへ

この顔でがんこですよぉ(--;
でも、きょとんとした顔で言う事聞かないから
私も怒る気なくなりますね(^^;

そうですね、家ではやりますけど
お外では難しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


