プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

誰が猿だって?!

 0516-17.jpg

ドックランの帰りの事・・・

駐車場に警備員のおっちゃんが三人いました。
そのうちの一人のおっちゃんが
あたちを見てなんて言ったと思う?!?!

「あれ?猿か???」
「あー犬か!猿かと思ったよぉ~がははははぁー」

・・・・・

だって(*゚Д゚*)

0516-10.jpg

0516-11.jpg


64.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< にゃんにゃん言うよ | ホーム | いつもの埼玉航空公園ドックラン♪ >>


コメント

え~そうかなぁ!?お猿さんには見えないよ~
ワンコ等動物を飼ってない人って、分からないのでしょうね~
猿と犬の区別も!!!(^^;)
↓風が凄いのに、窓から顔を出すのが好きなのですね~
ハッピーは、普段キャリーにいれていますが、たまに座らせると
やはり窓の外の匂いを嗅いでいます..気になるんでしょうね~

ハッピー母さんへ

トリミングしたては確かに猿っぽいよ~(笑)
耳も短く、体中の毛も短いから(^^;
以前にも散歩中見ず知らずおばちゃんに「おさるさんみたいだねぇ」って2回程
言われた事があるから、年配の方はニホンザルに見えるのかな(爆)

ハッピーちゃんはちゃんとキャリーに入っておりこさんなんですねぇ。
本当はその方が安全なんだろうけど、
ついつい・・・(^^;
窓の外をずーっと眺めてますよ。

あらっ お猿さんって~。
お猿さん連れてる人なんて みたことないよね(笑)
ドッグランでのcocoちゃん♪ みんなと仲良く出来てたね。
楽しかったかな?

v-363お猿さんって・・・
そのおちゃんは、お猿連れを見たことがあるのかなv-361
普通お猿さんを連れてるのは、いないと思うけどな。
視力大丈夫なのかな。

ドッグラン、楽しそうだね。
みんなと仲良くしてるcocoちゃん可愛い~~
ダックスちゃんの尻尾は、長いですよ~~

今晩は♪

ありえなーーい(+o+)
カラーも違うし、どこをどう見たら
猿に見えるのっって感じですよねぇ(-"-)

cocoちゃん、お仲間のプーちゃんには
積極女子なのかな
とっても楽しそうですね♪

COCOちゃん!猿には見えないよ~
おじさんの目がおかしいのよん!
うちのココは最近、ネズミと呼んでます(^^;
ドッグランは、楽しかったのかしら?
新しい、カラーとリード、すごく似合うわぁ~
可愛いです~。
汚さないように気をつけてね・・・。
でも、RUNとか行くと、汚れちゃいますよね。

きむこさんへ

たまぁ~に、おばちゃんとかに猿みたいだね
って言われる時あるんだけど・・・(^^;
ドックランもその時によって、楽しめたり
楽しめなかったりですよね。
この日は楽しんでたかなぁ(笑)

プーママさんへ

飼い主の前で言うかっ!て思っちゃた!
ま、初めての事ではないので慣れてまーす(笑)
この日は、平和なドックランでしたぁ。

ルルンさんへ

本当ですよね!
どう見ても犬じゃん!って(`з´)
ご年配の方は思ったことをそのまま口に出しますよね(^^;

COCOは、比較的プードルは積極的にご挨拶できますね。
でも、最近お散歩中のゴールデンやラブ等大型犬にも
積極的にご挨拶というか、遊そぼー的な感じで
近寄って行きますよ。

kumikoさんへ

おじさん酔っ払ってたのかなぁ(笑)
暑い日だったからかな(^^;

カラーリード、もうすでに汚れてきましたぁ(^^;
最近、ドックラン楽しんでいるようです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


