プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にゃんにゃん言うよ


あたちの動画だよ。
この間、アップしたんだけどちゃんと
見れなかったから再アップしたよぉ~。
35秒ぐらいに「にゃん、にゃん」って言うから
よーっく聞いてみてにゃん!

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 世紀の天体ショー | ホーム | 誰が猿だって?! >>


コメント

ぷぷぷ  聞こえたよ~にゃんにゃん。
むにゅむにゅ言ってるcocoちゃん♪ 可愛いね。
声も可愛い。
やっぱり男の子と違う気がする・・・・
あっ  恒と比べると!!!  おやじ声とは違うよね(爆)

きむこさんへ

にゃんにゃんって言ってるでしょぉ~
たまぁ~に、要求鳴きの時ににゃんにゃん言うんだよぉ。
こんな鳴きかたされた日にゃ、もうノックアウトー!

以前のつねちゃんの動画ではかわいい声してたよぉ。
おやじ声には聞こえなかったけどぉ(笑)

確かににゃむにゃむ。。。
cocoちゃん、可愛いぃ~
連れて帰りたいぐらいだわ~(^0^)
我家のハッピーなんて、こんな鳴き方滅多にしません。
普段は腹の底から、どす声で「うぉん!」と鳴きます..
(^^;)

ほんとだ~~
にゃんにゃん言ってる(。・・。)ポッ
声も可愛いし、これを聞いたらメロメロになっちゃうね♪

きむこちゃんが言うように、男の子の声とは違うな。

ハッピー母さんへ

この、「にゃん、にゃん」の他にも変わった鳴き方するんですよぉ(笑)
だいたい要求鳴きですけどね。
ハッピーちゃん、どすがきいてるのぉ?!(笑)
そんな風に見えないけどなぁ(^^)

プーママさんへ

犬もメスはあっまーい声出すの得意なのかなぁ(笑)
おねだりするときは「くーくーくー」言うよ。
オスはやっぱり低い声とかなのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


