プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

世紀の天体ショー

0523-1.jpg

ん?
なにさ、これ?
寝てたのに起こされまんぼー(--;

0523-2.jpg

まったく、意味がわからないけど
お外行けるみたいだから行っとくか!

kinkan5.jpg

kinkan7.jpg

kinkan8.jpg

行き先はおかあたんのお友達の
ふみふみファミリー宅でちた!
パパさんが大きな天体望遠鏡を持っててね、
こうやって金環日食を映し出していたんだよぉ。
ワイルドだっねぇ~(ゝ∀・*)
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ノスタルジックな小道 | ホーム | にゃんにゃん言うよ >>


コメント

わぁー すっごいね。
こちら!我が家からは 雲がかかってて見れませんでした。
場所によっては なんとか部分日食が見れたり。
あはは 実は グラスも買ってなかったんだけどね・・(-。-;)
横浜の友だちは しっかり見たよ~って 感動した!って言ってました。
cocoちゃんは お外に出れてラッキーやったね(笑´∀`)

ワイルドだったね

早速載せてくれたのね。
COCOちゃんにも世紀の天体ショー。わかってもらえたかな。
朝だというのに、人が多いし、ちょっと暗くなったものね。
いつもとはちと違う朝だったねv-238

今晩は♪

cocoちゃん、微妙な反応ですねぇ^m^
プードルラバーズさんは、見れましたか?

cocoちゃんの動画、めっちゃ可愛いですね❤
出たくて甘えてるんですねぇ
写真と違って動画を見ると、ますます親近感が♪
また、cocoちゃんの動画アップしてくださいね(*^_^*)

きむこさんへ

タイミングよく晴れてくれて
本当にラッキーでした。
専用グラスなしでは絶対見ちゃいけないって言われると
ついつい見たくなりました(^^;
グラスでみても目ちかちかしたよぉ。
犬はどうなんだろ~?

ふみちゃんへ

思い出に残る朝になったよ!
COCOはなんだかはてはて??だったね(^^;
ワイルドな天体ショーありがとうね!

ルルンさんへ

専用グラスでもばっちり見れましたよ。
でも、本当にちっちゃいから、雲に隠れたらまったくわからないですね。
ラッキーな事に晴れでしたから欠けだす所から金環になるまで
良く見れました。

あ、またそのうち動画アップしますね。
写真よりCOCOはこんな子なんだよっていうのが
わかりますよね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


