プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ノスタルジックな小道

0525-1.jpg

この小道、緑が多くなってきたね。

この季節が一番すてきになるんだよ。

0525-2.jpg

ちょっと、ノスタルジックでしょ。

この先の畑の隅に数年前まで駄菓子屋さんがあったんだって。
おばあちゃんが亡くなって、お店も閉めちゃったんだって。
残念だね

0525-3.jpg

0525-4.jpg

0525-5.jpg

0525-6.jpg

0525-9.jpg

66.jpg 

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< あっち見て、こっち見て・・・うとうとうと | ホーム | 世紀の天体ショー >>


コメント

今晩は♪

ホント、ノスタルジックな小道ですね~
でも、夜通るのは怖そうかな(^_^;)

計画道路できれいになったり便利になるのは
嬉しい反面、自然はなくなっちゃいますよね
わんこにとっては、いいのか悪いのか、、、
cocoちゃんは、やっぱり自然が多いところを
お散歩する方が好きなのかな(^_-)

COCOちゃんのお散歩コースは緑がたくさんなのね!
夏になると、蚊が多い場所になっちゃいますね~
うちの廻りも結構、公園があって蚊が多いです!
大きい子の後姿をみてるCOCOちゃん・・・過ぎたら恐くないのね!
歩道が広い道になると良いですね!

お散歩コースにはいいとこだね。
緑も多いしね。
でもこれからは虫が出てくる季節でもあるから、気を付けてね♪

うちの近くにも昔から(うちが小学生の時から)あった駄菓子屋さん、お店のお爺ちゃんがなくなって閉まっちゃいました。
駄菓子屋さんも減って来たよね。

ルルンさんへ

平日のお散歩ロードは住宅街が多くなりがちなんですけど
代わり映えしない住宅街は好きでないですね。
やっぱり自然があると毎日違う光景に出会えて好きです。
COCOも草っぱら大好きです。
いきなりダッシュしたがりますよ(笑)

kumikoさんへ

最近、お散歩中は大きいわんちゃんにもご挨拶行きますよ。
もう、蚊はいますね。家の庭にいましたよぉ~(><)
計画道路も犬の肉球にやさしい、熱くなりにくいものとかに
できないものですかねぇ。

プーママさんへ

このコース好きなんですよねぇ。
そろそろ虫もいますよね(^^;
駄菓子屋さん、だんだん少なくなってきたよね。
この畑の片隅の駄菓子屋さんはいつまでも残してほしかったけど。
いつも小学生が集まってたっけ・・・

確かに雰囲気のあるお散歩コースですね。。
新しいのも良いけど、昔の駄菓子屋さんのある町も
残してほしいですよね~
ハッピーも散歩の途中に草むらから顔をだすと、色々
くっついています...ノミダニでなければ、良いの
ですけどね...(^^;)要注意な時期。。。

ハッピー母さんへ

本当は少しくらいの草むらに入らしてあげたいけど
変なもの食べたらやだし、ノミ、ダニも怖いですよね。、
あまり、入れないほうがいいですね。
COCOは芝生とか超大好きですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


