プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トイプードルに見えない?!

0530-4.jpg

おいっーす

0530-3.jpg

あたちね、男の子と間違われるんだよねぇ・・・

0530-1.jpg

あとね、「なんていう犬ですか?」って聞かれる事も多いの(--;
トイプードルにみえましぇんか?

0530-2.jpg

おかあたんが「トイプードルですよ」って言うと
「毛が変じゃない???」って普通に言うおばしゃんがいるんだよ・・・
確かに、髪は短いし、この小さい耳が「ん?何犬??」
って思っちゃうのかな~

0530-5.jpg

でも、かわいーって言ってくれる人の方が多いよ♪
今回は耳短すぎたから少し伸ばして見るね。

68.jpg
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 午前8時30分だけど・・・ | ホーム | あっち見て、こっち見て・・・うとうとうと >>


コメント

失礼なおばさんやね~  
お耳が短くって まんまるcocoちゃん♪ すっごく可愛いよ。
伸ばすの~お耳。
恒!イメチェンしたいんだけど なかなか思い切れず。

いるいる失礼なおばさん・・・
トイプーがどんなのか知ってて言ってるのかなv-361って思っちゃうときもしばしば。
チョコも今まで散々言われてるな。
毛の色がブラウンだったから、何犬ですか?って。
今でも珍しい色ですね~って言われちゃいます。

cocoちゃん、可愛いよ~~♪
お耳の毛の長さでイメージが違うから、伸ばすのもいいかもね。
もっと可愛くなるよ~~cocoちゃん。

きむこさんへ

ありがとね。
お耳は軽くしすぎちゃったからこれからは
普通にしようかなと思って。
つねちゃんもお耳短くてかわいいよね。
モヒカンとかどう?(笑)

プーママさんへ

おばさんって本当に思ったこと言うよね(^^;
そうそうトイプードル自体知らないないんだよ。
ブラウンもあまり見ないもんね。
お耳の毛は少し増やしてみようかなと思って。
でも、今回すごく軽くしちゃったから
頭の毛におっついてなくて耳の付け根がへこんでるの。
早く伸びろ~

うふふ 実は 昔・・・・モヒ恒さんだったのよ~。

いえいえ、十分トイプードルです!
cocoちゃんは何犬に見えるんだろう?
そっちが知りたいです。

今晩は♪

え~、cocoちゃん毛量も多いし
まさにプードルですよぉ
短いお耳もcocoちゃんに似合ってるし
チャームポイントで私は好きですよぉ

お耳の長いcocoちゃん・・・?
想像がつかないかも^m^
でも見てみたい気もしま~す(^_-)

きむこさんへ

モヒカンだったの~?
ブログ昔の見てみたんだけどモヒカン恒ちゃん探せなかったぁ。
そのかわり、マスクしたきむこさん見~つけたぁ!(^o^/
お顔がわかると親近感が沸きますね(笑)

ちさぞーさんへ

そうだよねぇ~
ご年配の方は昔の顔バリプードルしか知らないんだよ(--;
猿みたいねとか、いろいろ言われるしさぁ~。
色も珍しいからね(^^;

ルルンさんへ

少し軽くしすぎたから、長くすると言っても元に戻すぐらいかな(笑)
でも、頭の毛におっついてなくて、頭は長くぼさぼさになってきたけど
耳はまだまだぺろんぺろんで、少々バランス悪くなっています(--;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


