プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

黒毛和牛もうすぐ出荷?!

0603-1.jpg

0603-2.jpg

0603-3.jpg

0603-4.jpg 

普通は毛の色薄くなるんでしょ~?
あたちは逆かっ!

0603-5.jpg 


うーしろ美人は、足毛がちゃいろっ~♪

0603-7.jpg

0603-6.jpg

0603-8.jpg

0603-9.jpg

0603-10.jpg 

真っ黒くろすけになっても笑わないでね・・・(;O;)



72.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ぜんまい人形じゃないよ | ホーム | 氷とは??? >>


コメント

こんにちは♪

トイプー☆Tobyのちいと申します。
いつも楽しみにお邪魔しています。

うちは今、7才の男子(おじさん!?)ですが
COCOちゃんと同じタイプの毛並みみたいです。
近所にCOCOちゃんと同じくらいの年令の女の子がいますが
その子は、ほんとにシルバー?と言うくらい
どんどん白っぽくなってきています。
同じシルバーでも違うなぁ~と思っていました。

ひょっとしてこの先、Tobyも黒毛和牛⁉ 出荷⁉


退色して薄くなるものばかりと思いこんでいましたが、
一概には言えないのですね。cocoちゃんみたいに、濃く
なる場合もあるんですねぇ~
でも、その方も可愛いヨ♪
ハッピーは、アプリがクリームになりつつあります(^^;)
まっくろくろスケでも、可愛よ~ん♪

ビックリv-363
cocoちゃんの毛の色だったんだね。
うち牛v-529さん飼ってたv-361っておもちゃいました(笑)

言われてみれば黒い毛が生えてるよね。
うちのチョコもブラウンだのにところどころ黒い毛があるよ。
今はブラウンの毛色とはいえないほど、脱色して今は・・・
グレーみたいな色になってるかなヾ(@^▽^@)ノわはは

黒くなってもcocoちゃんは、cocoちゃんだからね♪

ちいさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
トビーくんは7歳なんですね!
トビーくんも、出荷?!(笑)わはは
でも、今後どんな色になっていくか楽しみですね。

ハッピー母さんへ

ハッピーちゃんも退色しているんですね。
薄い色ってかわいいですよね。
COCOどんな色に変化していくんだろう???
やっぱり、逆パターンのような気がしてなりません(--;

プーママさんへ

そうだね、チョコちゃんシルバーに見えるよね。
普通は退色していくんだよね・・・
ブラックになったら笑っちゃうよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


