プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夢中になっていると・・・

0610-10.jpg

まだかなまだかなぁ~

0610-4.jpg

きたきた!

0610-3.jpg

このボールを追いかけるのにはまってんだぁ(^^)
ぽんぽん跳ねるからね。

0610-1.jpg

でもね、たまにね・・・

0610-9.jpg

てなことになることがあるんだぁよぉ(--;

0610-8.jpg

めんごめんごって何語ぉ~?(*`д´*)

最後2 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< こんな寝方あり?! | ホーム | バモ!にっぽん! >>


コメント

おはよう。

e-219オマーン戦 スタジアムで応援だったなんて!!
すごいなぁー。
我が家は もちろん テレビ観戦。

cocoちゃんのお気に入りボール♪
ゴツンってなっても平気?
恒は 尻尾も耳も垂れ垂れで やる気なくすよ(爆)

そわそわ具合がかわいいですよね!
たまにゴンッってなります、なります~
あと自分からテーブルにゴンッとかi-229
「めんご」懐かしい(^^ゞ

きむこさんへ

オマーン戦すごかったよー(><)
代表戦は何回か行ってるんだけどこんな混雑初めて!
でも、スタジアムでみるのは最高だよ!

cocoはボールが当たろうと、私の足元にいてしょっちゅう蹴飛ばされても
めげないよ(笑)
結構、鈍・・・かな(笑)
恒ちゃんはやる気なくなっちゃうのぉ?
ますますかわゆす(*^^*)

なみっちさんへ

cocoはすごいそわそわして足ばたばたしちゃいます(笑)
テーブルとか私の足とかいろんな所に頭ぶつけてるけど
以外に平気なんだよね。
めんご・・・懐かしい???
なみっちさんの方が若いのにぃ~笑

( ノ゚Д゚)おはようございます~♡

こちらこそ、いつも読み逃げごめんなさい~

ココたん、ほんとにまんまるで可愛いよ(*→‿←*)♡o
しかも↑の寝方、私、そういうふうにねるのよ~ヽ(*´∀`)ノ
枕の下に手をいれて寝るとぐっすりねれるの♡

サッカー観戦スタジアムで応援なんてすごい~~
我が家もお家観戦~~(うちは途中まで・・・)

cocoちゃんのボール、柔らかそうに見えるけど跳ねるから硬いんだね。
頭にくらったら痛そうかな?
でもお気に入りなら、くらっても大丈夫だね♪

ちょこたんさんへ

ちょこたんさんもcocoと同じ寝方するんだぁ(笑)
へぇ~、良く寝れるんだね。
私もやってみよぉ(笑)

プーママさんへ

サッカー観戦は、お家でゆっくりが一番いいね(^^;
あのボールはゴムのチューブになっているよ。
跳ねるのがいいみたい。
しょっちゅう、ごーんって頭に当たってるけど
cocoは何の反応もしないからおもしろいよぉ~(笑)

めんごめんごって、昔使ってました(^^;)
COCOちゃん、ごつんされて痛かった?私もハッピーに
時々してしまいます~
サッカー観戦に行けて羨ましい~~~(^0^)
お近くなんですね!!いいなぁ~
我家はテレビの前で盛り上がっていました♪

ハッピー母さんへ

めんごってもう死語ですよねぇ(笑)
cocoはごっつん全然大丈夫ですよ!割りと鈍です(^^;
サッカー観戦スタジアムは最高です!疲れますが・・・(--;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


