プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

女子パワーってすごいんだ!


ある日の事・・・
えーっ今日はおとうたんがリード持つのぉ~
えーっえっー、ぶーぶーぶー

0612-3.jpg

なんてやってたら、後ろから声がしたよ。

0612-4.jpg

あ、また女子達・・・
前に違う女子達にこねくりまわされたことがあったけど
今日は大丈夫かな???(^^;

0612-5.jpg

あ・・・いいこじゃん(*^^*)

0612-6.jpg 

ぬぉー!、やっぱり・・・
今日の女子達はお手攻撃だな(--;


0612-8.jpg

おやつくれたらやってもいいぉ~ 

0612-10.jpg

あーぁ、不覚にもお手しちゃった(--;
女子のパワーには参りまする・・・(><)

77.jpg 






ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ジョンソンタウン | ホーム | こんな寝方あり?! >>


コメント

おはようございます。

cocoちゃん、女子のパワーに圧倒されてるね。
え、でもcocoちゃんも女子だったね〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

子供って時々、えv-363って思うこと急にしちゃうから、目が離せないよね。
今日は触られて、お手攻撃をくらっちゃいましたか・・・
でも優しいね、cocoちゃんは♪

うちの2ワンなら、無視かもヾ(@^▽^@)ノわはは

プーママさんへ

そうなのぉ~cocoも女子でしたぁ(笑)
今時の3,4歳の女子ってませてるねぇ。
積極的だし。
以前、抱っこしたい~ってわがまま言う子もいたけど
ごまかしてスルーしました(笑)


↑ジョンソンタウン、一度は行ってみたいところです。
わんこのもやさしい街って以前ブログでも見ました。

会社の方でちわわを小さな子供が抱っこしたいと言って、抱っこさせたそうですが、落とされて亡くなった、って聞いたことがあります。
抱き方によっては暴れたりするので、アスファルトや、コンクリートはお断りし、座って抱っこをしてもらっています。

何かあると、お互いに困りますので。

ももぱぱさんへ

会社の方のちわわ、かわいそうですね。
ちわわなんて特に小さいから命に関わるのでしょうね。
子供は上手に抱っこ出来ないし、犬も暴れてしまうので
私もお断りする事が多いです。
何かあってからでは遅いですもんね。

女子達、男子達ともに「あ~大丈夫かな!?」って時
ありますよねぇ~
最初は自由に触らせてたけど、ハッピーも嫌がってきて
「わん!!」って吠えるので、適当にごまかしたりして
います~
COCOちゃん、素直なんですね~お手してあげて..♪
可愛いから目にとまってしまうのでしょうね~~(^^)

ハッピー母さんへ

ありがとうございます(^^)
cocoは誰にでも愛想がいいので、私が面倒だなって思っている時に
限って、そっちの方に行こうとしたりして困る時がありますよぉ。
基本、来るものは拒まずってやつです(^^;
ハッピーちゃんはほえたりするように見えないのにぃ(笑)
子供はしつこいですからね(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


