プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

正味4時間



トリミングいってきたよぉ。
この日は雨だったからトリミング前のお散歩行けなかったんだぁ。

0618-7.jpg

今回のポイントはお・み・み!
すこーしまあるくしてボリューミーにしていきたい・・・なんて
また注文してたよ(~~;

0618-9.jpg

これは前回のトリミングだよ。
お耳ぺらぺらでしょ(--;
こんなにぺらぺらにしちゃうから、『何犬?』って
言われちゃうんじゃない?

0618-6.jpg

トリミング4時間かかったよー

0618-1.jpg

スフィンクスぅ~

0618-8.jpg


001.jpg
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 小さなお地蔵さん | ホーム | さつまいも焼きプリンさいこー!! >>


コメント

COCOちゃん、とってもかわゆす♡
ちっちゃいお耳もかわいいけど
ちょっとフンワリもとっても可愛いよ~♪

前足、チョー長~いんですけどCOCOちゃん⁉
羨まし~す!

可愛いぃ~普段から可愛いけど、トリミング後は一層可愛い
わ~ん♪
でも、4時間もかかるんですか!?
お耳は前回より、確かにふわっとまるくなって良い感じ
ですね♪お口周りふわっとなってると、思いますが..
思ってる感じと違うかったのっですね~
なかなか仕上がりの満足度って、難しいですよね。

cocoちゃん、トリミング行ったんだね。
お耳フワフワで可愛いよ~~♪

お鼻周りフワフワにならないよね。
うちジャムも、ペチャリンってなってしまう・・・
cocoちゃんふんわり出来そうなのに、何故かな?

そのままでも可愛いから、良いよねcocoちゃん。

ちいさんへ

ありがとうございまぁす♪
やっぱり、ふわふわさせたほうが女の子っぽいし、
かわいいかな~。うーん、本当にかわいいです(*^^*)
前足は多分写真の写り方だと思います(^^;長さ的には普通だよぉ~

ハッピー母さんへ

ほめてくれてうれしいなぁ。
ありがとうございまぁす。
今回のトリミングはオーダーした通りかな。
でも、いつもマズルがハッピーちゃんみたいにまあるく
ふわふわにならないの(><)
鼻の周りの毛は貧弱だからボリュームでないみたい(^^;
トリミング事態は4時間かかってないと思うんだけど、
今回はお店に渡してから電話がかかってきたのが4時間でした(@@)

こんばんは。
わー、かわいい。
ほんとぬいぐるみだね。
美しいカット、みとれちゃう。

うちもお耳を短くしたかったのだけど、
注文しているうちに、どうしよう・・・
ってなって、わりといつもどおり・笑
次こそは~。

初めましてっ\(^^)/

おはようございます^^
はじめましてっ★**昨日は訪問して頂き
ありがとうございます(^o^)/
これからもよろしくお願いしますっ><
ちなみにCOCOちゃんめっちゃ可愛い~です♪

minaさんへ

そうですねぇ~
トリミングの注文は難しいですよね(^^;
余計な事言っちゃうと、切られすぎちゃったり、まったく違うなんて事もあるから
毎回、気を使いますね(笑)
COCOもいままで全身細かく注文してきましたけど、最近やっと定着してきました。
これからは耳を短くしたり、形変えたりする程度で今後もこんな感じで行くと思います。
てんくんも大人の毛に生え変わればいろいろなスタイルできるようになるから
楽しみだね!

RIOさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
トリマーさん目指しているんですね。
いろいろお手入れ方法教えてくださいね(笑)
こちらこそよろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


