プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

有効期限6月30日迄


道満グリーンパーク・ドックラン無料券・・・
なんだ、かんだ行く時なくて今日しかないねってことで


0625-4.jpg

きたよー

0625-2.jpg

うわーぁ~、いきなり追いかけられた~ん

0625-3.jpg

はぁ・・・びっくりしたなぁもう・・・

0625-8.jpg

それにしても今日はあつい!

0625-7.jpg

パラソルの下の日陰でずーっと休んでたよ(^^;
だーって、あまりの暑さにちょっとよだれがでてきちゃって
やばいよねー(><)

0625-5.jpg

せっかく来たけど、ほとんどパラソルの下で過ごしたのでした。
無料だったし・・・ま、いっか・・・イシシシ




ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 薬売りの行商 | ホーム | 誰もいないドックラン >>


コメント

こんにちは~

ドッグラン無料券~いいですね~
しばらくドッグランも行ってないです(汗)

ココはドッグランに行くと
固まるか隠れるかなんですよね~
お金がなんだかもったいなくて...

秋になったら行ってみようかな(笑)

無料券良いですね~~
でも今月で終了とは・・・

cocoちゃんいきなり追いかけられたんだね~~
ビックリだv-363

せっかくのランだけど、暑いのには困るよね。
日陰で休んで、みんなを見てるのも楽しいかもね♪

小金井に来たの~~~~合えるチャンスだったv-405
雨上がりで空いてたのかしら?晴れると砂埃だし・・・。
翌日に、ドッグランへ・・・?
無料は嬉しいですよね~うちなんて、頭数分とられたら
それだけで、大変!時間制だったら行きません~。

COCOちゃん、暑かったのね~
レッドプーちゃんとは、お友達になれなかったの?
いきなり、追いかけられたら逃げるよね・・・v-411


今晩はぁーー

ご無沙汰してしまいましたぁーー(^_^;)
無事、お引越ししましたぁ
が、まだこなさなければならぬ用事が多々
残ってます、、、(+o+)

cocoちゃん、相変わらずお茶目で可愛いですね
ドッグランに五姫連れて行くと
けっこう大変です(^_^;)
cocoちゃんは、ママの手を煩わすことは
ないんだろうなぁ~



はゆーたんさんへ

COCOもあまり走り回らないですね。
くんくんかぎまわって、私の側を離れないですよ(^^;
だから、有料のドックランはあまり行かないですね。
走り回ってくれればいいけれど、もったいないですよね。

プーママさんへ

そうそう、天候とかでなかなか行けなくて、
無料券を無駄にするわけにはいかないでしょ(笑)
熱中症日和だったけど、ちょこっとだけ行ってみたよ。
よだれ、だらだらだったよ(><)

kumikoさんへ

小金井公園は行く時ありますかぁ?
私も久々に行きました。
ドックランCOCOはそれほど好きではないみたいですけど、
せっかくの無料券だったから頑張っていって来ました(笑)
有料のドックランは多頭飼いの方は大変ですよねぇ。
この日は暑かったんですけど、めずらしくシルバープーちゃんが
たくさん来ていました(^^)

ルルンさんへ

ルルンさん、ご無沙汰です。
無事、お引越しされたのですねぇ。
五姫ちゃま達も元気かな?
新居は五姫ちゃま達もすんなり馴染んでるのかな~
新居のブログも楽しみにしていますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


