プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

薬売りの行商

0624-3.jpg

みつかった・・・(汗)

0624-6.jpg

0624-5.jpg

は、はい・・・
実はですね・・・ 

0624-7.jpg 

↑てのは、冗談で・・・
テーブルの上にあった袋に手を出してしまいまちた・・・
そしたら、なんか体にまとわりついてこんがらがってしまいまちた・・・

0624-4.jpg 



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< シンシア母さんの子供かな? | ホーム | 有効期限6月30日迄 >>


コメント

あはっ  朝から 笑ってしまった~。
cocoちゃん♪  人間のちびっ子みたいやね。
なんか かっわいいなぁー。

★ がら~んとしたドッグラン♪ つね母的には 好きだけど(笑)
cocoちゃんは 賑やかなランがお好き?  いい笑顔してたね。

cocoちゃん、薬売りを始めましたか(笑)
いたずらしようと思ったら、袋がまとわりついてばれちゃったみたいだね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

背負ってるだけならいいかな。
食べないでよ~~

きむこさんへ

息子の風邪薬が入っている袋をテーブル上に置いてたんだけど
いつのまにかあんな事になっていて(><)
足がからんじゃってて、動けなかったみたい、じーっとしていました(爆)
ほんとに、やべーって顔してるし(^^;
これぐらいで済んでよかったけど、むしゃむしゃ食べられていたらと
思うとぞっとしましたぁ(><)

プーママさんへ

ほんと、この程度で良かったよ(^^;
薬食べられたらと思ったらぞっとしたけど
動けなくなって困った顔してるのは笑えたよ(笑)

今晩は♪

^m^
一瞬、ギプス??かと思っちゃいました
うまい具合に絡んじゃったんですねぇ(^_^;)

我が家は、スーパーのカサカサという音に
すごく敏感で、、、
というのも、何か食べ物!!って反応するんですよね(^_^;)

ルルンさんへ

本当ですね、ギブスみたい(^^;
これで椅子から降りたのか?降りた時にこんなになったのか?
どちらにしろ危険行為極まりないですね(>o<)
カサカサ音はCOCOもすぐ飛んできます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


