プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シンシア母さんの子供かな?

0620-7.jpg


エレベーターでどこ行くのかなぁ・・・

0620-4.jpg

あたち、ここのペットショップ出身なの~ん♪
全然覚えてないけどねー

ちょっと、のぞいてみたよぉ。

0620-2.jpg 

あ、そうなんだ・・・(--;

0620-1.jpg

な~んか、おかあたんが騒ぎ出したよぉ(**)
なになに・・・
まずは、シルバーがいるね・・・うん、うん、珍しいね。
メスなんだ・・・へぇー
出身が栃木県・・・・そう。

栃木県・・栃木・・・シルバー・・・

ぬぅお~!!たしかあたちも栃木出身じゃない!!

さぁ、おかあたん黙っていられないねぇ~

すたっふー!すたっふー!

数分後・・・

やっぱり、同じブリーダーさんから来てた子だって(^^)

あたちのかあさんはシンシアっていうの。
 
シンシアかあさんの子供かな・・・ 

0620-8.jpg 

 
0620-6.jpg 

そろそろ帰ろう~?

おかあたんは、あたちの異父兄弟かもしれない子のことが
気になって気になって、なかなか帰ろうとしなかったよ。
あたち、一人っ子だったからね。


あたちの兄弟かと思うとなんかうれちいね・・・


94.jpg


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< やっとこさNikon1 | ホーム | 薬売りの行商 >>


コメント

COCOちゃんのきょうだいかもしれませんね。
同じショップなら、同じブリーダーさんから来る子が多い様ですから。気になりますね。
先日、わがやのももの従兄弟の様な子がいました。
作画にこれ以上は飼えませんが。

cocoちゃん2号も家族にしちゃう?
きゃ、楽しみ!(妄想)

今晩は♪

気になっちゃいますよねぇ(^_^;)

cocoちゃんに妹が!なんて^m^
まだヨチヨチのパピーちゃんを見ると
連れて帰りたくなっちゃいますよねぇ(^_-)

ももぱぱさんへ

あと、3年ぐらいしたら二匹目を迎えようと思っていますが、
COCOと血が繋がっている子がいいなぁって思いますね。
そして、やっぱりシルバーがいいです。

ちさぞーさんへ

あと3年したらもう一匹飼うよ~♪
2匹いたら大変だろうけど、わんこかわいいし、おもしろいから(笑)

ルルンさんへ

同じブリーダーさんから来た子でシルバーだったから
とっても気になりました。
きっと、COCOのお母さんの子じゃないかと思ったり(^^)
親近感が沸いちゃいますね。
すぐにでも迎えたいけど、COCOと年が近いと老いた時に
立て続けはきついので(><)
あと、3年ぐらいしたら探そうかなって思ってます。

そりゃぁ~心騒いじゃいますよね~
兄弟かも~しれないですものね。。
奥でチョコンと座ってる姿は、可愛いですね。
しかもマズル周りが白っぽくって、、、
私も、連れて帰りたいぃ~~(^0^)
ハッピーの下を...と思いながらなかなか決断
できずにいます(^^;)
2ワンいたら楽しぃかもね♪

ハッピー母さんへ

心騒いじゃいましたよぉ!
同じブリーダーさんで、シルバーなんて、絶対COCOの母さんの子だぁ!
なんて思ってね。
我が家もあと数年したらまた探そうと思ってます(^^)
1匹でも楽しいのに、2匹いたらもっと楽しいですよねぇ。

うわ~絶対気になる!
そして兄弟だったらうちの子に・・・って思っちゃいますよね!

あと3年後かぁ~
我が家も2匹目を検討していますが、今がいいのか迷っています。
人間の子どもも増えるかもしれないし(^^ゞ
でも2ワン生活夢ですね~

なみっちさんへ

私もすぐにでも2匹目ほしいと思いますが、
5年くらいは年齢離したほうがいいと思って、
我慢しています(笑)
COCOも落ち着いてくるだろうし?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


