プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっとこさNikon1

0627-1.jpg


「あ、撮れた!」
「これかぁ~!」

おかあたんがカメラ片手にぶつぶつ言いながらパシャパシャやてるけど

0627-3.jpg

それ、この間買った Nikon1 でしょ?

0627-2.jpg

お部屋で撮る時、ぶれちゃうんだって。
だからお部屋の写真はCX4ばかりで撮ってたんだけど

0627-4.jpg 

やっと、撮り方わかったみたいだよぉ。
なんか、急にやる気出してきたよぉ。どしたんだろね(^^;

0627-6.jpg

「シャッター優先オート」に設定して、ISO感度を800以上に
するだけのこと・・・ だったらしいけど・・・・

Nikon1使っている方~他にいいやり方あったら
おかあたんにレクチャーしてあげてねん♪

よろしくぴーす! 

0627-8.jpg  
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< とびっきりのお願いします | ホーム | シンシア母さんの子供かな? >>


コメント

cocoちゃんは、何をしててもかわいいな~

カメラはど素人なので...
教えてほしいくらいです~
イチデジがほしいのですが、パパに却下されました~
オススメとかありますか?

はゆーたんさんへ

私もカメラ素人です(^^;
うんちくはわかりません(笑)
いつも感覚で撮ってるだけです。
デジイチは大きくて重たくて持ち運びには不便で、ましてや動く犬を撮影するのは
相当の腕がないと難しいと私は思います(^^;
動き回る犬を撮るには、コンデジが一番!
でも、最近デジイチのミラーレスが流行ってるでしょう。
デジイチ買うならミラーレスがいいと思いますよ!

今晩は♪

カメラ慣れしているご様子の
プードルラバーズさんでも
やっとこさ?!だとしたら・・・
到底、私にはNikon1
絶対に使いこなせないです(>_<)
説明書読んでも??なこと多いし(^_^;)
カメラ女子でしたっけ?
あれ読みながらだとだいぶわかりやすいのかな、、?
ソニーのだって未だ使いこなせてないんですよ、私(*_*;

cocoちゃんは、いつも可愛く撮ってもらえて
いいなぁ~(*^_^*)

ルルンさんへ

いえいえ、そんな慣れてないんですよぉ(笑)
面倒だから、結局コンデジばかりに頼ってましたが、
ミラーレスの中では一番わかりやすいカメラかもしれないんですけど・・・nikon1は(^^;
あ、私も女子カメラ読んでます・・・かなり初心者向けに買いであるのでわかりやすいですね。
ルルンさんは、ちゃんと撮れてますよぉ。
お部屋の中の写真、きれいに撮れてるじゃないですかぁ(*^o^*)
バッチリですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


