プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

意味がわからない



おかあたんは、あたちの事とってもかわいがってくれるんだけど・・・
時々、意味がわからないことをするのよ

0705-2.jpg 

これ、どうなの?
意味がわからない

0705-3.jpg 
0705-5.jpg

出たいんだけど、以外にでれないもんなのよ
てかさ、この体勢結構きっつ

0705-6.jpg 

ほらほら、おちりがこんなに出ちゃってんのきゃーはやくだちてぇ
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< いつもお世話になってます | ホーム | もやもやしないうちに >>


コメント

おはよー♪  今日も 雨・・・・・・
キャハキャハ!!(^Q^)/゙  cocoちゃん!! どこのお家でもあることよ。
なんかね! 入れたくなるのよ~ でねっ 記念撮影したくなるの(笑)
可愛いから☆彡 ついついね(♥‘ω'♥)

初めまして(o^^o)

cocoちゃんのファンでいつもブログ拝見させて頂いてます(*^^*)
いつもは読み逃げですが、あまりの可愛さにコメしてしまいました!
cocoちゃんのオチリ…ゲキ萌えです(スミマセン変態ではありません)
我家にも1歳の女の子が居ます。cocoちゃんみたいにちっちゃくないのですが(^^;;
いつもブログ楽しみにしてます!
突然、失礼しました(^^)/~~~

きむこさんへ

東京はむしむし暑いよぉ~
あまり雨降らないよ。

そうだよね、ついついね(笑)

ブログネタ作りと言う噂もあるけど(^^;

monちゃんさんへ

いつもブログ読んでいてくれて、COCOのファンなんて・・・
とーってもうれしいです。ありがとうございます。
ブログ更新の励みになります!
読み逃げ全然オッケーです(笑)
これからもよろしくお願いします!

今晩は♪

プードルラバーズさん♪
お写真の腕前だけではなく
4コマ漫画みたいでブログセンス
ありますよねぇ☆
ぼよんって乗ってるおちりが激かわ❤過ぎます(*^_^*)

めっちゃかわいい~~~
暴れたらそのままコテッっていきそうですね!

ルルンさんへ

そんな、そんなことないですよぉ。
今回のカゴに入れたのもブログにしようか迷いました。
確かに4コマ漫画チックになってしまうですよねぇ(^^;
毎回、こんなんでいいのかなぁ~って考えます(笑)
でも、楽しんでいただけると更新頑張れます!
ありがとうございまぁす♪

なみっちさんへ

いつもこんなことして遊んじゃいます(^^)
かわいいからついついね。
うまい具合に入っちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


