プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

散歩コース間違えちゃったね


朝から雨が降ったりやんだり。
今なら雨やんでるし行っちゃえー。

0708-3.jpg 

0708-10.jpg 

0708-11.jpg

0708-2.jpg

訂正:やもりでした(^^;

0708-12.jpg

あたちのお気に入りコース。
久々に来て見たら、草ぼーぼーになってるぅ。

0708-13.jpg

歩きたいなぁ・・・

0708-14.jpg

ここも歩けないじゃーん!

0708-17.jpg

そこまでして撮るぅ~

0708-16.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 朝は急がしいってさ | ホーム | 今日の雨は催涙雨 >>


コメント

雨上がりは散歩コース選ぶのも大変そうだね。
いつものコースは・・・
この雨で草が成長しちゃったかな?

アスファルトも水たまりがあるとこもあるしね。

早く梅雨があけてほしいな。

最後はバックインのcocoちゃんなのね。

今晩は♪

今日も笑わせて頂きました^m^
プードルラバーズさん
ホントにカメラ技術さすがだなぁ~
こんなにきれいに撮れると
ブログも一層楽しいだろうなぁ
五姫の部屋、特に夜の撮影が
全然うまく撮れないんです(*_*;
(照明設定してます)

プーママさんへ

雨が上がったからお散歩に出たんだけど
何故か、草ボーボー、水溜りへとむか

プーママさんへ

雨が上がったからお散歩に出たんだけど
何故か、草ボーボー、水溜りへと向かって行ってしまいました(^^;
暑いのもやだけど、雨もやだよねぇ。
でも、もうそろそろ梅雨あけるかな

ルルンさんへ

部屋の写真は難しいと私も苦戦していましたが、
ルルンさんはNEXをお持ちでしたっけ?
シャッター優先モードとかあればそれに設定して
ISO感度を800以上にして撮るとどうでしょうか?
あまりISO感度上げすぎると、画像にざらつきがでてしましますので
ほどほどに(^^;
他に方法があるのかもしれないけど、最近この設定にしたら
だいぶ改善されました。
動くものはどうしてもぶれますよね。
でも、五姫ちゃまいつもきれいに撮れていますよぉ。

CoCoちゃん可愛い~

シルバーのトイプードルちゃんがどんな風になるのかなぁと思ってネットサーフィンしてたらたどり着いちゃいました♪
我が家のシルバーわんこ(3ヶ月半)もCoCoちゃんみたいに可愛くなれるといいなぁ
写真も綺麗で加工も面白い!
またお邪魔させてくださいな!

ミソラさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!
ミソラさんのブログも拝見させていただきました。
ドレミちゃんと、ファソラちゃん、まだ小さくてかわいいですね!
ファソラちゃん、とってもかわいいです!
かなりかわいくなると思いますよ(^^)楽しみですね!
これからもよろしくおねがします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


