プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

げろっぴしちゃった

0710-1.jpg

今日ね、お留守番中にげろっぴしちゃった

おにいたんが帰ってきて、お掃除してくれたぁ。

0710-5.jpg

病気とかじゃないよ。
たぶんね、カーペットとかがぶがぶやちゃって少し食べたんだよね。
消化不良かな(^^;
もう元気になったよぉ~

0710-4.jpg

今日は夏日だったから、もう少し涼しくなってからかな?

0710-7.jpg

0710-6.jpg

日陰は涼しかったよぉ~

0710-9.jpg

げろっぴして、お散歩行ったからお腹すいちゃった・・・
まだです?

0710-10.jpg

0710-11.jpg 

0710-8.jpg
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< あわてる少年 | ホーム | 朝は急がしいってさ >>


コメント

うちもたま~にげろちゃうんですけど、誤飲のせいなのかもしれないですね。←何でも食べちゃうので
吐いた後はケロっとしてるし(^-^;
よく散歩中に葉っぱを食べようとするので猫草買おうか悩み中です。
ワンコも胃がむかついたりするのかな。←げろっぴでスッキリ?

cocoちゃん、カーペット食べちゃったのね(≧▽≦;)アチャー
消化不良起こしちゃったんだね。
気をつけないとね♪

でもその食欲見たら、元気になった証拠だね♪
良かった、良かった。

cocoちゃん、元気になってよかった!
マリーは煮干し系食べるとげろっぴします(^^ゞ
誤食や誤飲は見てないとこで何してるかわからないから怖いですよね。
お兄ちゃんお掃除してくれるなんてエライ!

キィさんへ

はじめまして、
コメントありがとうございます。
COCOもなんでも食べるので困っています(><)
胃酸がたまると草とか食べたがるといいますよね。
犬用の草売ってますけど、食べさせて大丈夫なんでしょうか????


プーママさんへ

吐いた後はけケロってしてたよ~
吐いた物みたらカーペットの切れ端が少しあったから
消化不良しちゃったかな。たまぁーにやります(^^;
そうそう、食欲はがっつりで安心しました。
ご心配おかけしましたぁ~(笑)

なみっちさんへ

げろっぴした後はすっきりするんだよね。
COCOはなんでも口に入れるので、気使います(--;
息子から電話があり、びっくりしたけど
帰って見たら、元気だったし、
普通にお散歩も行ったし、ご飯もがっつり食べたので
もう、大丈夫です。
ご心配おかけいたしましたぁ♪

おしとやかなCOCOちゃんも、変な物食べる事があるんですね。
うちのココは困ったことに、草や、紙や・・・たびたび変なの食べて、吐いています。

6月30日は本当にすれ違いだったようですね。
うちが着いたのが12時過ぎだったので。
残念です。

ももぱぱさんへ

おしとやかじゃないですよぉ~v-12
家ではあっちこっちがぶついています(--;

もも家は道満の無料券とっくに使っていると思ってました(笑)
お互い最終日に行っているとは・・・
残念でしたぁ。

今晩は♪

COCOちゃん、食欲もあり
大事に至らなくて良かったですね(^_-)

誤飲は怖いですよね
我が家もメルルが難でもカジカジ
するので注意が必要です(^_^;)

ルルンさんへ

布製のおもちゃは1日もたないし、クレート、ソファ、カーペット
カゴ、ゴミ箱・・・数えたらきりが無いです。
少しずつ、やらなくなってはいるんですけど、
相手にしてやらないときは、わかってるんですよねぇ
がぶがぶすれば相手してくれるって(笑)
忙しい時に限ってやるので困るんですが・・・(--;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


