プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あわてる少年

0712-1.jpg

男の子が、泣きそうな顔して歩いてきたよ。
随分あわててるね・・・・

0712-2.jpg

きゃー、それは大変!
あってよかったね、よかったね、本当に良かったね
無くしてたら、おうちでどんな事になるか
あたちのお家でも似たような事が多々あるから
よぉ~くわかるよぉ

0712-4.jpg

やれやれ、さっきの小学生おうちで怒られないかな・・・

最近のお散歩ではお水を飲むよ。

0712-5.jpg

0712-6.jpg

0712-7.jpg


さ、水分補給したらいっくでー
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ご先祖様よりきゅーかんばー | ホーム | げろっぴしちゃった >>


コメント

今晩は♪

男の子、ゲーム見つかって良かったですね♪
失くしたショックと怒られる?ショックで
ビクビクだったでしょうね(^_^;)

cocoちゃんのお水飲み
すごく可愛いですねぇ❤

cocoちゃーん♪ 元気そうでよかった(^O^)
ゲボったの心配だったのよー。

DSなんかなくしたら 叱られるよね~きっと。
見つかってよかったね。
お散歩でも必要になったね~お水。
荷物が増えるけど 仕方ない(^^ゞ

プードルラバーズさんへ(^^ゞ

今日はムシムシしてるね~
不快指数 高いんじゃない???

cocoちゃん いつ見ても可愛いね~
毎日暑いから おのど乾くよね
熱中症に気をつけてねエ


ルルンさんへ

本当にDSあって良かったですね。
他人事には思えなくて(^^;
自分の息子が同じ事してたら即DS持ち出し禁止ですね(笑)
実際そんな時期もありましたけど・・・

水のみボウルはですね、先日ドックラン行った時、
どこにでも売っている蛇腹の青のボウルを持っていったのですが
右も左もみなさん同じものを使っていて・・・(^^;
これは折りたたんで小さくなるので本当に荷物にならないので
いいですよぉ。
少し、飲みづらそうだけど(^^;

きむこさんへ

ご心配かけましたぁ!
まったくもって元気ですぅ(笑)
この水のみボウルはたためるので、かさばらないよ。
飲みにくそうで、いつもむせてるけど(爆)

keyママさんへ

今日もむしむしでしたよぉ。
お散歩もすぐ立ち止まっちゃって(^^;
湿度が高い日はわんこもつらいんだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


