プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご先祖様よりきゅーかんばー

0713-1.jpg

くんくん。
あっれー?
あたちの好きなきゅーかんばーのにおいがするぅ。
でもいつも食べてるのと形が違うねぇ???

0713-9.jpg

0713-3.jpg

なんで、こんなの燃やすん?

0713-4.jpg

0713-5.jpg

あたちが気になるのはただ一つ!


きゅーかんばー

0713-8.jpg


0713-6.jpg

0713-7.jpg

73.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<< べ、べ、べろがぁ!!! | ホーム | あわてる少年 >>


コメント

迎え火.....
cocoちゃん地方は 7月13日にお迎えするんやね。
こちらは 8月です。 お盆前に!!
ちゃんと馬と牛も準備するんや~。
cocoちゃんは 馬と牛 きゅうりとおナスに興味あり?(笑)
ご先祖様♪ のんびりしてるかなぁー。

こっちもきむこちゃん地方と同じで8月でお盆前に。
でも今までうちはしたことないです。

今年は旦那の実家が初盆だから・・・

cocoちゃんはきゅうり&ナスに興味津々だね。
でもそれは食べちゃダメだね。

きむこさんへ

そうなの、東京は旧盆が多いのかなぁ。
旦那は長男でもう両親いないので、毎年迎え火たいています。
COCOはきゅうりに夢中だったよぉ(笑)

プーママさんへ

そうだね、地方の方は8月だよね。
COCOはきゅうりが気になって気になって(^^;
迎え火なんてぜーんぜん気になってないし。
犬って火は平気なのかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


