プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

べ、べ、べろがぁ!!!


 

0714-11.jpg

0714-17.jpg

0714-12.jpg

0714-10.jpg

また、おかあたん変なもの買って来たよ

0714-14.jpg

0714-15.jpg

0714-16.jpg 

おふざげでしたぁ(^^)
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 騒がしくなるのはおかあたん | ホーム | ご先祖様よりきゅーかんばー >>


コメント

cocoちゃんのおかぁたん
ちょ~お茶目(*^^*)
美人なcocoちゃんがお笑い系をやるのもまた可愛いd(^_^o)
てか、あちこちに見当たるcocoちゃんのオモチャが…おかたずけはおかぁたんの役目かな⁇
今日も可愛いcocoちゃんに癒されました(o^^o)ありがとぉ~

キャハキャハ!!(^Q^)/゙  面白すぎ!!!
ちょっとリアルだったり・・・・(爆)
cocoちゃんママは 笑いのセンスありだわぁー。
つね母 好み♪

monちゃんさんへ

おかしなおもちゃはついつい買ってしまします(^^;
そして、COCOにぎゃぐってもらいます(笑)
このべろはうまくくわえれば本当におもしろいんでしょうけど
うまくいかないもんですね(笑)

きむこさんへ

受けた~?(笑)
これ面白いでしょぉ!
迷わず即買いしちゃいました(^^;
ちゃんとくわえてくれれば面白いんだけど・・・
特訓しておきます!!(笑いのセンスも!)

あ~このおもちゃ、よく見かけますよ。
面白いな~と思っていたけど、本当に面白い!!
またcocoちゃんの可愛い顔からでてくるので、尚
可愛い~かも(^^)
上手く咥えれていますよん~

ハッピー母さんへ

このおもちゃ、良く見ますか?
私は初めて見たので超テンション上がりまして・・・
即買いでした(^^;
くわえる所に穴が開いていてコングみたいにも使えるので、
うまくくわえないから、おやつ入れて挑戦してみました(^^;

今晩は♪

私もそのオモチャ、気になってました
でも、少し大きそうなので
買うのためらっていたんです(^_^;)
cocoちゃんにも大きかったんですね~
^m^友人も同じように遊んでました
cocoちゃんの可愛いお口から
そんなに大きなベロが出てきたら
\(◎o◎)/!しちゃう(笑)

ルルンさんへ

このおもちゃ知ってましたか?
一応、小型犬用でしたよ。
パッケージの写真のわんちゃんのようには行かないですね(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


