プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年の冬はこれ流行るでぇ~

  

なんかかぶされたぁ

0718-22.jpg


0718-16.jpg
 

なんか変だよねぇ・・・
0718-17.jpg 

・・・・・・・・
0718-18.jpg 

またおかあたんのおふざけだぁー!!!
ばっきゃろばきゃろー
0718-19.jpg 

0718-23.jpg
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 来週のお泊り大丈夫? | ホーム | 心霊写真?! >>


コメント

cocoちゃんってば、なんでも似合って
かわいいねー。
その暴れっぷりもかわいくてよ♪

そういえば、うちのてんくんには
かぶり物など一切したことないなぁ。
ふふ、なんでもいいんですよね、かぶれれば。
なにかぶせよう~。

人前で見てて、吹きそうになってしまいましたプー!(*≧m≦)=3
よく被せても平気ですね!
しかも、可愛い♪
でも、何故か畑を耕すバアちゃんが見える・・・(笑)

minaさんへ

無理やり、嫌がるのをおやつで釣りました(笑)
てんくんのかぶりもの楽しみにしていますね。

キイさんへ

あー、畑のおばちゃん・・・
こんな人いるよね(笑)
おやつで釣って待てさせて写真撮りました。
つけた瞬間は暴れまくりですよ(笑)

ヤダー、ママ、最近cocoちゃんで遊びすぎ~!?
猛暑なのに、ほらcocoちゃん汗タラタラ~e-330って

外暑いから家で遊ぶしかないかッ!?

斬新なスヌード?
cocoちゃんには 必要ないよね.....スヌード。
ふふ とりあえず!!
かぶせたり・乗せたり・巻いたり~いろいろお試しするもんよね。
可愛いから ついついね(笑´∀`)

おはよぅござぃます(o^^o)
通勤途中で噴き出しそぅになった‼
新種の高級果実かと思ったゎ(=^ェ^=)
cocoちゃん可愛い!

今年冬に流行るかもね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

白だけじゃあなく、いろんな色があればユニークかも~~

cocoちゃん、お似合いだよ~~
スヌードにもよさそう~~
その前に、こういうネットに入ってる果物を買わないと我が家にはないですヾ(@^▽^@)ノわはは

ちいさんへ

すいませーん(^^;
ついつい・・・
最近、路線が三枚目COCOになってきてしまってますね(笑)
暑いので頭がどうにかなってしまって(^^;
懲りずに付き合ってくださいね(笑)

きむこさんへ

うんうん、スヌード必要ないね(笑)
つけても嫌がってぶるんぶるん振り回しちゃうよ。
最近、おふざけブログになってきちゃって(^^;
ま、ブログだからなんでもありでいいよね?

monちゃんさんへ

ま、高級果実だなんて!
タイトルそっちにすればよかったかな(^^;
最近、COCOは三枚目路線になりつつあります(笑)

プーママさんへ

スヌードはCOCOには必要ないけど
何かの時にはこのネットいいかもねぇ(笑)
COCO似合う?
えらい嫌がってましたぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


