プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

来週のお泊り大丈夫?

0720-30.jpg

いつものドックランノークスさんだよ。
今日はブロとものトイプーマリーとの毎日のマリーちゃんと初対面 

0720-40.jpg

わぁ、シルバーのお友達初めてだね。
よろしくねぇ。 

0720-60.jpg

マリーちゃんは9ヶ月だから、なんでも興味津々
元気いっぱいの女の子だよ。

あたちはというと・・・ 

0720-111.jpg 
 

0720-80.jpg   

0720-100.jpg

です(^^;

おかあたんからはなれまてん 

0720-20.jpg

動く時はスタッフのおにいたんの所に行って遊んでもらうぐらいだお 

0720-110.jpg 

0720-120.jpg  

0720-50.jpg  

0720-130.jpg

来週はお泊りなんだぁ・・・・
スタッフ犬のピコちゃんよろしくでーす! 

0720-90.jpg

マリーちゃんはずーっとおもちゃを追いかけて走り回ってたよぉ
若いっていいねぇ・・・

来週、あたちここにいるからマリーちゃん遊びにきてね! 

0720-140.jpg  
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 買うつもりなかったんだけど | ホーム | 今年の冬はこれ流行るでぇ~ >>


コメント

あはは お兄さんとは 仲良しなんやね。
来週 お泊まりなの~?
ママさんたちは お出掛け?
cocoちゃん♪ 頑張ってね。
つね母・・・・なぜか ドキドキするわっ。
恒は 去勢手術のとき1泊したことがあるだけ。

きむこさんへ

来週旅行に行くんだぁ。
昨年も、ここに3泊させたの(^^;
ホテルに3泊はさせれないけど、ここは昼間はランで自由に出来るし
スタッフのお兄さんもかまってくれるから
ここにお泊りしているわんちゃんはみんなのびのびしてるよ。
だから安心~♪

こんにちは(^^ゞ

ノークスさんみたいなとこ近くにあるといいな~
ホテルもあるのね---
来週の旅行はどこへいくのかな???
cocoちゃん 大丈夫かな~
ノークスさんとこのピコちゃんがいるから楽しいかもね(笑)


keyママさんへ

そうなんです、ドックランにホテルも併設されていて
昼間はランで遊ばせてくれるからわんこのストレスも軽減されますよね。
ノークスさんが無ければ、我が家は旅行なんて行けないです(笑)
行き先は・・・
携帯からブログアップしますのでお楽しみに・・・♪

先日はありがとうございました~
チビッ子マリーが大騒ぎでcocoちゃんびっくりでしたね!
また一緒に遊びましょうね。

cocoちゃん早く私にも慣れてくれるといいなぁ。
来週cocoちゃんに会いにノークスさん行きますね!

なみっちさんへ

こちらこそありがとうございました。
来週、COCOの様子教えてください(笑)
また、来月お会いしましょうね!

cocoちゃんお泊りするんですね。いつもお願い
している所だと安心ですよね。
我家も来月、お泊りしてもらうんです~(^^;)
お昼間はランで遊んだりできるのは、良いですね~
お友達と遊べますよね♪
スタッフのお兄さんも優しそうですよね~

ハッピー母さんへ

この夏旅行の為に普段から数時間預けて
慣らしてました(^^;
でも、もう場所も、お兄さんにも慣れているようなので安心です。
1日3回COCOの様子の写メを送っていただけるのもうれしいサービスです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


