プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

買うつもりなかったんだけど

0720-200.jpg 

先週の三連休の話・・・

ペットショップにきたよぉ~


0720-300.jpg 

0720-400.jpg 

0720-600.jpg 

必ずかぶされる・・・お約束

0720-700.jpg 

いやぁ~夏やねぇ~
ブロともの恒ちゃんもこういうのかぶってたね。

0720-800.jpg 

あ、これあたち似合う~?
後ろにいる人おとうたんなんだけど、
「お帽子買っちゃおうか?こんなのかぶって散歩したら
暑くないんじゃね?」
なんて、一人ではしゃいでるぉ

おかあたんは今回はノータッチ。
ブログネタになるものは虎視眈々と目を光らせてを
パチパチ撮ってるだけぇ

0720-900.jpg 


0720-1000.jpg 


0720-1100.jpg 

0720-500.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 耳でっか | ホーム | 来週のお泊り大丈夫? >>


コメント

cocoちゃん可愛い!
カブリ物OKなんだね~。
うちは被せようとした段階でNG(; ̄ェ ̄)
1番目の写真がカールおじさんで、
2番目がゴン太くん(知ってますか⁈)に見えたのは私だけでしょうか?
最後は確かにジュリーですねd(^_^o)

かわいい~
かぶり物させてくれるんですね!エライ!
ジュリー!私もわかります~世代がばれるぅ。

今度会う時かぶってきてください~

monちゃんさんへ

抱っこしてかぶらせてるからおとなしいだけで、
おろしてかぶらせたらきっとがぶがぶしてしまうでしょうね(^^;
カールおじさん・・・ごんたくん←知ってるよぉ(笑)

ジュリー知ってる?わぁ~良かったぁ!
古すぎて案の定、コメント少ないです(爆)

なみっちさんへ

えー!
なみっちさん、絶対私より若いはずなのに・・・
ジュリー知ってるのぉ?

さすがに私の世代でも「ジュリー」とは呼んでなかったけどね(笑)
たぶん、帽子は嫌がると思うんだけど・・・
買ってから被せてないです(^^;
お出かけの時、被せてみようかな。
次回、会える時被せて行きますね(笑)

おっ cocoちゃん♪ 似合ってるや~んジュリー帽。
(ジュリー!もちろん知ってる世代・・バレバレよねe-263
恒は すっごく嫌がるけど cocoちゃんはどうかな?
お外! あっちーから 被ってくれるといいのにね。

きむこさんへ

きむこさんジュリー世代だぁ~(^^)
だよねぇ~(笑)
COCOはまだお外でかぶらせてないけど、多分嫌がるよ(^^;
かぶらせて散歩してみたい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


