プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

耳でっか

0722-102.jpg


トリミングいってきたでし

0722-100.jpg


前回からお耳をボリューミーにしてもらってるんだけど
もう少し、短くてもよかったとです 重たか

0722-101.jpg

頭もひらべった

0722-104.jpg


0722-103.jpg


トリミングの後はひたすら寝つづけます・・・・
ぐーすかぴーZzzz


0722-105.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< COCOに目をつけられた相手 | ホーム | 買うつもりなかったんだけど >>


コメント

cocoちゃんチョ~可愛いよ~
いつも何て言ってオーダーしてるんですかぁ?
うちもcocoちゃんみたいに可愛くしたいんですけど・・・。
なかなか思うようにならないんです^^;
トリミングに行っても「アフロで!」しか言わないんですけどねwww
うちの子("ちくわ"と言います)は4.5Kgのデカいレッドの女の子なんですが
よく男の子に間違えられます(--;)

monちゃんさんへ

ありがとうございます。
今回は希望どうりではなかったのですが(涙)
頭も落ち武者だし、耳が長いし・・・とほほほ(;;)
とにかく、基本丸くって言ってるんですけど、
毎回、どこかしら注文を付けるので
他が違ってきちゃうんですよ・・・
いつも通りでって言うのが一番いいのかな

トリミング行ったのね。
cocoちゃん可愛すぎよ~~
一瞬見る角度によっては、cocoちゃんじゃあないかと思ってしましました。

耳の長さはいいと思うよ。
重たく感じるのは、毛の量かも。
でも今のままで可愛いから、大丈夫

かわいぃですね~^^
よく似合ってます!
お耳の短いかわいこちゃん見たら
うちも切りたい衝動にかられます(笑)

ちょこっとイメチェン?
最初の画像・・・すっごく女の子っぽくって可愛いよ。
(いつも以上にってことよん)
夏バージョンのバンダナも涼しげでいいっ。
★ オーダーって難しいよね。
でも 今回も 可愛いよ~cocoちゃん☆彡

confiture^^ さんへ

似合ってますか?
ありがとうございます。
お耳、いつももっとぺらぺらで短くしてるんですけど
長さは短めで少しボリュームを出してみたかったんですけどね(^^;
思うようにならないですね。

きむこさんへ

うう~ん、今回は落ち武者だよぉ(><)
頭ぺったんこだもん(--;
あれほど丸く丸くと言ったのに・・・
いつも、なんかしら注文付ける客だからトリマーさんもいらっときたかしら(笑)

cocoちゃんぬいぐるみみたいですね!
落ち武者じゃないですよ~
うちの方が耳が長いから落ち武者ですよ~
たしかに…全部オーダー聞いてくれるとこってなかなかないですよね。
でも私はそこのサロンで初めて思い通りになったのでうれしかったです。
cocoちゃんフワフワそう~
早く触りたい~

なみっちさんへ

もう、ぼさこですよ(笑)
一生懸命頭の毛ひぱって伸ばしてたんだけど(^^;
おかっぱみたいだけど、気にしないでねぇ~(笑)

同じです(o^^o)

ここちゃんかわいい(o^^o)
じつは、うちもシルバーの、トイプードルで、ここって名前です。


akikoさんへ

返信遅くなってごめんなさい。
ご訪問ありがとうございます!
同じシルバーでココちゃんですか?!
ブログはやってましたら、教えてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


