プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【夏合宿番外編】そして家族の行き先は・・・・




夏合宿終了~! 

6日間、いっぱい遊んで、ご飯食べて、お水も飲んで・・・

あたち頑張った!

0801-4.jpg

お友達のマリーちゃんが遊びにきてくれたよぉ。

でも、あたちったらしどろもどろになっちゃって

↑マリーちゃんのこの時のブログおもしろいから見て見てね。↑


0801-3.jpg 


このちわわちゃん、犬見知りだったんだって

以外に積極的で、あたちがあたふたしちゃった

そろそろ、合宿疲れが・・・


0801-11.jpg 

そして、我が家へ・・・

づがれだ~


0801-12.jpg 

(※正確には6日間です(^^;))

0801-1.jpg 

はいさーい~♪ (女子は『はいたーい』だそうです(^^;))

沖縄、座間味島に行ってきたさ~

COCOちゃん、にふぇ~で~びる~(ありがとうね~)



0801-9.jpg 

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 早いもので・・・ | ホーム | 夏合宿最終日 >>


コメント

お帰り~♪  
沖縄かぁーイイなっ!!!  
いっぱい遊んで リフレッシュできましたか?
ブログUPするんかな? 楽しみにしてます。
cocoちゃんも 合宿楽しそうだったね~。
でもやっぱり お疲れかっ(笑)
★ お迎えの時 熱烈歓迎してもらえた? (笑´∀`)

かわいいぃ

はじめまして♪

ボワと申します。
COCOちゃん今日が誕生日なんですか!
おめでとうございます。

短めのカット、クリクリの目にイチコロです♪

COCOちゃん!2歳のお誕生日おめでとうございますv-315
遅くなってごめんなさいね~
2歳の一年も元気にたくさん、お出かけしてね!
ママさん達は沖縄だったのですね!
台風の影響は平気でしたか?
お迎えにいったらCOCOちゃんは、しっぽフリフリだったでしょうね~。

cocoちゃんおかえりぃ~
夏合宿お利口さんに頑張れたね~
そして沖縄‼いいなぁ~
cocoちゃんお誕生日⁇
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おかえりなさ~い

COCOちゃんHappy Birthday!!!
ちょうど台風逃れて良かったですね(^◇^)
マリーもCOCOちゃんのこと覚えてたみたいですぐに駆け寄っていきましたよ(^^ゞ
逃げられたけど(^_^;)
また遊びましょう!


きむこさんへ

ただいまぁ~(^^)
たのしかったー♪今年は特に(笑)
COCOはさすがにへとへとだったよぉ。
家に帰ったらずーっと寝てたもん。
お迎えの時は異常なはしゃぎようだったよん(笑)
今日から社会復帰・・・(--;きつかった

ボアさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!!
誕生日ブログアップする前に、おめでとうコメントありがとうございます!
うれしいです。
今回のカットはちと失敗なんです(><)
やっぱり短いお耳に戻します(^^;

kumikoさんへ

ありがとうございます!!
誕生日ブログアップする前にコメントうれしいです!
沖縄は台風ぎりぎりセーフでした。
今回はちょっと長めの宿泊だったので
家に帰ったら爆睡でした(^^;

monちゃんさんへ

ただいまぁ。
夏合宿頑張りましたぁ!
ちょっと、長すぎたかなと飼い主反省(--;
早いものでもう2歳です・・・
まだまだやんちゃこですよ(笑)

なっみちさんへ

ありがとう♪
もう2歳だよぉ(><)
ノークスさんではありがとう!
COCOも合宿後半で疲れてたかもぉ(^^;
また、遊ぼうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


