プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

早いもので・・・

0802-12.jpg

8月1日で2歳になったよぉ♪

0802-2.jpg

でっかい、ひつじはおかあたんから、
ゴムのボールはおとうたんからのプレゼントだよぉ。

0802-3.jpg

今年は、いちごのロールケーキ

0802-8.jpg

こんなの一口でたべちゃうよ

0802-9.jpg

0802-6.jpg

これ、甘すぎでしょぉ・・・おいちぃ

0802-10.jpg

まだまだ、やんちゃこなあたち。

おかあたんが、おふざけしたり、ギャグマンガ風なブログになるけど

みなたんこれからもよろしくです!

それからそれから、2歳のブログ更新前にお祝いのコメント

いただいてとーってもうれしかったですぅ。

ありがとう~

0802-7.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 昼間ぐーすかぴーの夕方散歩 | ホーム | 【夏合宿番外編】そして家族の行き先は・・・・ >>


コメント

COCOちゃん、昨日2歳のお誕生日だったのですね~~
おめでとう!!(^0^)
皆が帰ってきて、家族そろってお誕生日を迎えられて
良かったね♪
2歳になった可愛いCOCOちゃんの姿を、これからも
ブログで楽しみにしています~♪
それと、沖縄旅行からおかえりなさい~
旅行って非日常気分を味わえて、良いですよね(^^)

COCOちゃん、2歳の誕生日
おめでとうございます~(^-^)

いつもいつも、COCOちゃんのかわいい
笑顔に癒されています。COCOちゃん!
おいしいケーキとプレゼント良かったね。
これからも更新楽しみにしています。

COCOちゃん、2才の誕生日おめでとーv-314

いつもおかあたんに遊ばれてる
可愛いCOCOちゃんに会うのが楽しみだよ~♡
いちごのロールケーキ(美味そう)食べてるCOCOちゃん
これまた可愛え(萌)~~~(#^.^#)

cocoちゃん♪ お誕生日おめでとう。 (遅れてごめんね)
やんちゃ上等☆彡 元気が一番よー。
ケーキ美味しかった? (美味しそうだよね)
オモチャも・・・・ 遊んでるcocoちゃんに会えるの楽しみっ。

★おかあたん♪ そう~早いんだよー。  あっという間なんだよー。
あはは 脅してるわけじゃないんだけど・・・・そうだったから(^^ゞ

COCOちゃん お誕生日おめでとうございます
覚えてたはずなのに...
本当に失礼しました(汗)

これからも、家族みんなで楽しい時間を
過ごしてくださいね~

沖縄に行かれたんですよね~
いいな~私も一度は行ってみたいな♪

COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で。
毎日暑いので、夏バテに注意を。

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

遅れちゃってごめんなさい~
ココちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡

今年も可愛いココちゃんをたくさん見せて頂戴ね~
会えるのを楽しみにしています♡

cocoちゃん改めておめでとう
♪( ´θ`)ノ
いっぱぁーぃプレゼントもらったね~
ケーキをほお張るcocoちゃん劇かわゅぃo(≧▽≦)o
お手手もかわゅ過ぎる‼
2歳になったcocoちゃんブログこれからも楽しみにしてま~す
(^^)/~~~
ひつじのぬいぐるみ我家も買おうと思ったんだけど…cocoちゃんの反響はどうですかぁ⁇

今晩は♪

cocoちゃん、お誕生日
おめでとうございます♪

ケーキを美味しそうに食べてる
cocoちゃん、なんて可愛いのぉ❤

これからも健康で
毎日がHappyでありますように❤

COCOちゃん改めておめでとう!!
ケーキおいしそ(*^^)v
おいしそうに食べてくれる姿ってほんとたまらないですよね!
まだまだ2歳!やんちゃ盛り~
これからも楽しいブログを期待しています(^-^)

ハッピー母さんへ

お祝いコメントありがとうございます!
あっという間の2年でした。
そうそう、旅行から帰ってきた翌日だったけど
無事にお誕生日を家族で迎えられて良かったです。
これからもよろしくおねがいしますね。

minaさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
この2年病気もけがもせず元気に過ごせました。
これからも、元気なCOCOブログ更新できるよう
頑張るのでよろしくおねがしまぁす!

ちいさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
ロールケーキは一気食いしました(^^;
私も食べましたがめっちゃあっま~い♪
これからもブログ更新がんばりますのでよろしくです!

きむこさんへ

お祝いコメントありがとー♪
本当にあっという間の2年だったー(><)
だけど、かわゆさはどんどん増していく~やばい~
これからもよろしく~♪

はゆーたんさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
沖縄、何度行ってもいいですよぉ~
いまだに沖縄ムードが抜けてないです(^^;
是非、一度行って見てください!
これからもよろしくおねがします。

ももぱぱさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
毎日暑いですね・・・
わんこより飼い主がばてばてです(^^;
もも家もお体ご自愛くださいませ。

ちょこたんさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
今月楽しみにしていまぁす!

monちゃんさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
2歳になったCOCOブログ、これからもコミカルちっくに
更新がんばりまーす!
プレゼントのひつじはでっかいからぶんぶん振り回した後は
ぐったりしていますよ(笑)
結構、いいかも(^^;
また、後日ひつじネタで更新しますね。

ルルンさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
あっという間に2歳になってしましました(><)
病気、けがなくすくすくと育ってくれました。
これからが本当に健康に気をつけなくてはですね。
今月、検診に行ってこようと思います。

なみっちさんへ

お祝いコメントありがと~♪
あっという間の2年だよぉ(><)
これからもよろしくね!

遅れちゃってごめんね~
cocoちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
パパとママから、素敵なプレゼントもらって
よかったね。
ひつじさんも、ボールも、これからいっぱい
遊べるね。

いちごのロールケーキを、ほおばるcocoちゃんが
なんとも可愛いーーーーーー!!!

これからも元気で可愛い姿を見せてくださいね。
ブログも楽しみにしています。

tpmickey

tpmickeyさん、はじめまして。
お祝いコメントありがとうございます!
ミッキーちゃんのブログもこそこそ覗かせていただいていたのですが
コメントいただけるなんてうれしい限りです(^^)
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


