プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

犬ブログだけどたまにはいっか・・・「息子よすまん」編

okinawa-2.jpg


今日のCOCOちゃんの様子・・・
かなり、やばい寝顔です
夏疲れがもう出てきているようです。
で、今日はCOCOちゃんこんななので
たまには飼い主が語ります

そうね、せっかく沖縄行ってきたし、
ハプニングというか
今年は面白い事がたくさんあったので、
一部紹介したいと思います

fishing-2.jpg

今回は釣りを試みました。

fishing-1.jpg

息子は初体験!
やる気満々!
船頭さんに「30分ぐらい走ります」と言われ
ふ~んって感じでいざ出航!


・・・・・・

「30分以上走るね・・・

波も高いし・・・

嫌な予感・・・

一応、酔い止めはの、飲んでます!
大丈夫、大丈夫

okinawa-3.jpg

トラベルミンの他に、このセイブっていうのを買ってみて
今回、飲んで見ました。
ドラッグストアのPOPに
「漁業関係者が薦める伝説の酔い止め薬」みたいな事が
書かれてたから・・・
怪しいとおもいつつ、つい買ってしまいました

乗船から1時間40分で船が止まりました・・・
「話がちがうじゃねぇかよっ」って心で思いましたが
ま、しょうがないか、さ、釣ろう釣ろう・・・


fishing-3.jpg

時すでに遅し・・・

この船が止まった時が気持ち悪いんですよねぇ・・・・


fishing-9.jpg

この後、復活することなく3時間このまま動かず・・・

青いグルクンさえ見ることなく・・・

港に帰る時には海は大荒れで
見事沖縄の海にリバースなされました

この間、釣り好きの父は五目釣りに夢中・・・
(あ、母も息子よすまん

fishing-6.jpg


で、釣った魚は居酒屋さんで料理してもらいました。

fishing-7.jpg

グルクンのからあげ!
何度も沖縄へ行ってるのに今回初めて食しましたが
このグルクン様なんておいしい事!
超感動しましたです

fishing-8.jpg

お刺身も恐竜の卵みたいな氷に
入ってきてこれまたかんどぅー

元気の無い息子に・・・

母「グルクン食べな~おいしいよぉ」

息子「グルクンの話はするな!!

父母「・・・・・」

okinawa-4.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<< 座間味島上陸 マリリンに逢いたい | ホーム | 昼間ぐーすかぴーの夕方散歩 >>


コメント

( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

沖縄行ってきたんですね~♡
うちもちょこたんが来る前は一年に1~2回毎年沖縄行くくらい
夫婦で大好きでした~♡

ココちゃん、お留守番 お疲れ様~♡
でも、お留守番も楽しそうだったもんね~

ちょこたんさんへ

沖縄最高でしたぁ♪
また行きたいなぁ。
COCOを預ける所が普通のホテルしかなかったら
行かなかったです。
ノークスさんは1日中自由に遊ばしてくれるので
ここがなければ、沖縄いけなかったです(^^;

あはぁ~cocoちゃんの寝顔…壊れてる(; ̄ェ ̄)よっぽどお疲れですな!
グルクンて海の中では青いんですね?見てみたい。
おにぃたんには伝説の酔い止めは効かなかったんだね~(ーー;)可哀想に…
cocoちゃんの合宿先みたいな所が近くにあるといいですね!
我家のある千葉県船橋市には
そんな素敵な施設はないからなぁ~(-。-;

monちゃんさんへ

沖縄日記読んでくれてありがとうございます!
COCOの顔やばいでしょ~笑
グルクンはとってもきれいなお魚でしかも超おいしいですよ。
monちゃんさんは船橋なんですね。
COCOの預ける場所がなければ沖縄も行ってなかったので
家の近くにこういう場所があるって本当に良かったと思いますね。

星見れるかなー

すごーい
きれい、きれい!!
海も星空も魚も虹も。
家もこんな綺麗なのみれるかしら・・・
何度見ても私達が行く日は雨マーク(>_<)

ふみちゃんへ

台風11号がのんびりさんみたいだね(--;
お天気はまだわからないよ、これから回復してくるよきっと!
きれいな海、星空、見れるといいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


