プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

座間味島上陸 マリリンに逢いたい

今日は長いです・・・

沖縄ネタきり無いので一気に終らせます(笑)

さらーっとお読みくださいね。


 zamami-1.jpg

座間味島初日、夕方突然のスコール!

ちょうど「サンタ」という居酒屋さんにいた時でした。

外に出て見たら・・・・きれいな虹が

zamami-2.jpg

座間味島の犬は暑さに強いのかな?

zamami-4.jpg

初日は古座間味ビーチに行ったので、
二日目は阿真ビーチに行きました。

座間味島は映画「マリリンに逢いたい」の舞台となった場所です。
古い映画なので私も良く知らないのですが、

シロという犬がニシハマビーチから無人島の嘉比島や
アゲナシクを経由し座間味まで
マリリンに逢いに泳いで渡ったという
犬の恋愛物語で実話だそうです。

zamami-5.jpg

阿真ビーチで遊んだら、向かいに見える
無人島安慶名敷(アゲナシク)まで船で渡りました。

海が超~きれい!

zamami-8.jpg 

上陸~♪
わぁ~きれい、さ、シュノーケルしよ~・・・・

・・・・・・

なんか、お父さんが騒いでるね

zamami-9.jpg

えーえぇー
さっき、遊んだ阿真ビーチに忘れてきたぁだとぉ!!

zamami-10.jpg

zamami-11.jpg

もう一度、船頭さんに迎えに来てもらって
お父さんが取りに行っている間、
息子はぴちゃぴちゃ浅瀬で水遊び、
母は写真を撮りまくってました。

zamami-12.jpg

そして、父戻る・・・疲れるわぁ

ま、これが旅っちゅうもんだよね

star-4.jpg 

宿は海の見えるヴィラタイプの宿 風さんにお世話になりました。

清潔感あふれる、自宅にいるような、
くつろげるお宿でした。

座間味での楽しみにしていた事の一つは・・・・

star-3.jpg 

ぶれぶれですが、
天の川が見れました。
満天の星空・・・・

最高でした。

star-1.jpg  

star-5.jpg 

お宿の風さんの屋上ここで↑

star-2.jpg 

いつまでもいつまでも

星空を眺めていました・・・・(深夜4時)

おっしまい

ながながと最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

まだまだいろんなことがあったのですが、

明日以降からCOCOブログに戻りますので

ご安心ください。

また、よろしくお願いします

zamami-3.jpg
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<< 耳切った | ホーム | 犬ブログだけどたまにはいっか・・・「息子よすまん」編 >>


 ホーム 


