プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

変化あり?!


あらぁ?
ここは見知らぬ場所ではないぞなもし。

0808-2.jpg

病院だねぇ・・・

???

0808-14.jpg

今日は2番だね。

0808-13.jpg

って朝っぱらから病院に何しに?!
あたちはいたって健康だけど?

0808-16.jpg

あ、続々と3番、4番と並びだしたよ

0808-8.jpg

0808-10.jpg

0808-11.jpg

2歳になったんだもーん、これぐらい待てるっしー
日々成長してるんだぃ

0808-4.jpg

ていうか・・・

あたち何しにここへ来てるんだろう???

また、ちっくんかなぁ~

0808-15.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 病院へ行った訳 | ホーム | 耳切った >>


コメント

どうしたの~?
cocoちゃん♪ 元気そうだから 心配無用?

* 診察時間前から並ぶの? 
つね母が cocoちゃんなら・・・・ドキドキしてお腹痛くなるわ(笑)

今晩は♪

cocoちゃんの病院でしょうか?
人も動物病院も混みますよねぇ(+o+)

cocoちゃん、ちゃんとお座りして
待ってられたんだぁ
偉いなぁ!(^^)!
我が家は、絶対に待てないですよ(^_^;)

こんばんは♪

朝から病院ですか?
でも、元気そうだから大丈夫かな?

COCOちゃん、ほかのワンちゃんもいるのにちゃんとお座りして待てるんですね!!!
偉いなぁ。。
カットも素敵です♪

はじめまして☆

はじめまして、こんにちわ!(^o^)丿
ちょこたん主催のオフ会でご一緒させていただく、
erumomoと申します(*^。^*)

よろしくお願いします☆

cocoちゃん、小さくて可愛いですね~☆
うちのはちょっと大きめなんです。
これからも覗きに来ますね~☆

すごいよね、朝から並んでるの?
混雑する病院なんだね。

え~と・・・
cocoちゃん元気そうだけど、フィラリアのお薬なのかな?

前回の記事のタイトルビックリしたのは私だけ?
読んで安心しました。

耳短くなって可愛いね♪

きむこさんへ

COCOは元気だよぉ。
行きつけの病院は9時前から並ぶんだよぉ。
だからいつも8時40分頃に並ぶようにしてるの。
疲れるよぉ(^^;

ルルンさんへ

2歳になってからなんとなく落ち着いてきたように思います。
この時も、自分からお座りして、
通り行く車や人を目で追っている姿がかわいかったです(^^)

ボアさんへ

ご心配おかけしちゃいましたね(^^;
COCOは元気です!
このときはとてもおりこうさんに待っていましたね。
たまたまじゃなければいいのですが・・・(笑)

erumomoさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
当日楽しみにしています!

プーママさんへ

いろいろご心配かけちゃってますね。
大げさなタイトルでごめんね(^^;)
COCOは元気だよぉ~
次の更新で病院へ行った理由をアップするので
楽しみにしていてねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


