プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

病院へ行った訳

てな訳で、病院へ来ましたが、

何しに来たかというと、『狂犬病予防注射』接種のため・・・

今頃かっ!て思う方いらっしゃると思いますが、

生まれが8月なので、狂犬病初接種が12月でした。

12月に接種して、翌年の4月~6月にまた打つ事は

副作用等考えると出来ません。
(ただでさえ、毎年接種はどうなの?と思うのに

なので少しずつずらしながら接種しています。

それと、2歳になったので、簡単な検診です。

便、尿、心音、全身チェック、飼い主の気になる所&肛門腺絞りです。

ではでは・・・COCO'S ISLAND COCOのひとり言始まり始まり~


0808-20.jpg

診察が怖いわけじゃなぁ~いの、
診察台がこわ~いの

0808-21.jpg

えっ、歯がないの?

0808-22.jpg

通りで、フードがポロッポロお口から飛び出るのよねぇ~
かけてる歯もあるみたいだけど、このままにしていても問題ないってさ

0808-23.jpg

だから、日々成長してんだって

0808-29.jpg

肛門腺も絞ってもらって・・・
わーい、おしまいおしまい?

0808-30.jpg

も、もしや・・・

0808-28.jpg

やっぱり、おちりにぶちゅーされたぁ


0808-12.jpg


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 五輪サッカー観戦の後は朝散歩 | ホーム | 変化あり?! >>


コメント

予防接種だったんですね♪

一安心です。
COCOちゃん病院の中と外で尻尾の向き180度違うじゃないかぁ(笑)

こんばんは~♪
ウチも狂犬病接種少しずつずらして行こうと思って
もうそろそろ打ちに行く予定です!
チロルも診察中はCOCOちゃんみたいに尻尾なくなっちゃいます(笑)
ところでオフ会には息子さんもこられますか~?!
うちも息子がいるので~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

cocoちゃん注射頑張ったね~
泣かなかったかい?
うちのちくわは注射打ち終わって
モミモミしてる時に泣き出して
先生に笑われました(; ̄ェ ̄)
診察台の上のcocoちゃん
背中丸めちゃって可愛い!
本人(犬)は必死だろうけどね~( ̄(工) ̄)

お注射だったのかぁー。
cocoちゃんの尻尾INも表情も 可愛くって・・・わらっちゃいました。
歯の事も気になるけど 気にしなくっていいんやね。
★ 診察室で撮影! 凄いね~(笑)

ボアさんへ

ご心配おかけしました(^^)
いたって健康で安心しました。

なっちゅさんへ

診察台ではすごい震えてます(笑)
でも、先生が嫌いとか診察が怖いとかではないみたいです(^^;
たぶん、高い所が嫌い?なのかな(笑)
息子さんいらっしゃるんですよね。
残念ながら、家の息子は当日はサッカーの試合があるので
一緒にはいけないんですよぉ。

monちゃんさんへ

そうなんです、診察台のCOCOは猫背すぎって思いました。
顔は笑ってるようにみえるけど、
結構、震えてました(笑)

きむこさんへ

そうなのぉ~狂犬病注射でしたぁ。
自分でも診察中に写真撮るなんて今までじゃ考えられないよ。
ブログやってなかったら絶対撮らないね(^^;
ネタ作りの為と思うと、何でもできちゃう?
恐ろしいわぁ~、ばばぁパワー(ーー;)

安心~~
狂犬病の注射だったんだね。
健康診断も以上なくて、安心~~

でも診察中に撮影できるとは、いい病院。
うちは言えない・・・
でもレントゲンの写真とかは、携帯カメラで撮影させてもらってるけどね。

プーママさんへ

ご心配おかけしました~
最近ずーずしく毎回「写真とっていいですかぁ~?」
って言えちゃう自分が信じられない(^^;
レントゲン写真が撮れるなら、診察中も撮らしてもうといいよ!

初めまして^^
開いてるコメ欄から失礼します(。v_v。)ペコ
今月末のオフ会でご一緒させていただくanままと申します^^

ちょこたんが、と~ても可愛い子なのよ!と教えてくれた通り、
cocoちゃん、とっても可愛いですね^^
我が家と行動エリアも近いような・・・
お会いできるのを楽しみにしています^^
よろしくお願いします♪

anままさんへ

初めまして。
ありがとうございます。
オフ会初体験ですが、こちらこそよろしくお願いします!
楽しみにしています(^^)

こんにちは。コメントありがとうございました。
ご挨拶が遅れてしまって、ごめんなさい。

当日お会いできるのを、楽しみにしています。
とっても大きなミックス犬ですが、仲良くして下さいね(^v^)

りゅうっちさんへ

よろしくおねがいします。
当日楽しみにしています(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


