プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちっちゃいことは気にするな~♪

home-9.jpg


家にいても遊んでくれないんだよねぇ。

home-3.jpg

だめもとで言ってみよ

home-10.jpg


ほーらほらほら、老婆が狼狽してる

home-4.jpg

home-5.jpg

なんか、行ったねぇ。
超、たのちかったんだぉね

home-6.jpg

とーってもたのちかったんだから早く皆さんに
お見せしてさーさー早く早く

home-7.jpg

そうそう、これこれ、いっぱい走って超たのちかったや・・・つ

だーれもいなくてさぁ~

のんびりできてさ~

いっぱいはしってさぁ~

・・・・・・・


ってーーーーー!

違うやろー!
足しか写ってないやーん!ぼけー!

もっと、かわいく写ってたのあるっしょー

すっとこどっこいぃ

はっ

あたちとしたことが・・・・
またまた、自分を見失ってちまいまちた

ちっちゃいことはぁ気にするなぁ

それ、わかちこわかちこー、 バイバイ

home-8.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 内弁慶の航空公園ドックラン | ホーム | さりげなく誘導 >>


コメント

ドッグラン貸し切りですか!

毎日暑くて、昼間にドッグランはきついですね(笑)


で、写真がこれだからCOCOちゃん豹変しちゃった訳ですね♪

まだまだ、暑い日が続きそうですから熱中症に気をつけてくださいね♪

こんばんは~
お久しぶりです^^

毎日暑くてお散歩が大変ですよね…
私も時々サボってしまいます(;´-∀-`)ゞ
ドックラン私もこの前行きましたが
暑すぎて莉久バテバテでしたw

COCOちゃんソファーでまったり可愛いです♪

ボワさんへ

先日のドックランの様子は、またアップしますので
見てみてくださいね。
本当に毎日暑いですね(--;
ボワ家もお元気でお過ごしください。

くーかさんへ

毎日暑いですね。
ついつい、家にこもりがちです(--;
COCOの相手もしてあげれないほど何もしたくない状態です(^^;
早く、涼しい季節になってドックランで遊ばせてあげたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


