プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

内弁慶の航空公園ドックラン

航空ドックラン-1

久々にドックランに来たよぉ~!

航空ドックラン-2

航空ドックラン-3

航空ドックラン-4

ここのドックランは駐車場(2時間無料)からすぐだし、
まわりは木々で日陰も多いしお気に入りなの

kokuドックラン-7 

この日(8/12)はだぁ~れも来てなかったよぉ? あれれぇ?

こんな日もあるんだねぇ。

(うちの家族だけだよ、暇ぶっこいてんのは

いぃーぱい走ったよぉ・・・

航空ドックラン-5

航空ドックラン-6

kokuドックラン-10 

kokuドックラン-8 

kokuドックラン-11 

そぉよ、あったちは内弁慶~ぃ

kokuドックラン-end 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< やめてーっ(動画) | ホーム | ちっちゃいことは気にするな~♪ >>


コメント

cocoちゃん、たくさん走ったねー。
こんなに広いドッグランなのに、
誰もいないなんて~。
夏はやっぱり空いてるのかなぁ?

てんくんも早くお散歩できるといいなぁ。
今は抱っこで近所を徘徊です。
3キロってずっと抱いてると結構重いです・・・。

minaさんへ

この日は曇りがちで、日陰もあるドックランだけどだーれもいませんでした(^^;
COCO的にはラッキーだったのかな(笑)
普段ドックランではあまり走りまわらないからこの日はとってもはしゃいでました(^^)
てんくんも早く自由に歩けるようになるといいね。
COCOでさえ抱っこしてると腱鞘炎になるんじゃないかと思うほど
ずっしりくるのに、3キロはちょっとつらいね。
早く元気になってね、てんくん。

cocoちゃん貸切ドッグランいいなぁ~
この時期はなかなか日中のドッグランではお友達がいないよね~
cocoちゃん的にはOKなんだね^^;
我家も千葉のすいらんパークに行ってきたけど広~~~いドッグランに
ちくわ1人(匹)暴走してました=3=3=3
初プールも惨敗(-。-;
cocoちゃんは泳げますかぁ?

monちゃんさんへ

ちくわちゃんはプールだめだったぁ?
怖がっちゃったのかな?
COCOはまだプールとかに入れたことないんだけどね。
一度、入れてみたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


