プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夏の夜の風物詩


最近のお散歩はよるさんになりましたよぉ。

0813-2.jpg

気持ちいい夜もあったけど、ここ数日はもわもわして暑いねぇ。

0813-3.jpg

あちぃ・・・

あ、どんどんぱちぱち聞こえるぅ
ちょっと見えたね。
毎晩、やってるね。

0813-4.jpg

セミさんもじーじー頑張って鳴いてたよ。

この間ね、セミの幼虫さんがお散歩してたよぉ。

あたち、なんでも興味あるからついついお口入れようとしちゃって
おかあたんが、教えてくれたよ。

これから大人になるのに木に登ろうとしてたんかぁ がんばぁ

0813-5.jpg

夜はつまらないなぁ。

あ、でもセミの赤ちゃんに出会ったり、
花火も見れたり、夏の夜限定の風物
に出会えたからよかったかもぉ。ラッチー♪


0813-6.jpg

おかあたん、うるちゃいなぁ。
あたしは前方の人影に集中してるのにぃ


end-2.jpg
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ゆっくり寝たい | ホーム | やめてーっ(動画) >>


コメント

まだまだ夜散歩も暑いよ。
花火とかいろんな夏限定の風物詩があるのはいいけど、
虫も飛んでるし~~
うちは暑くてどこにも出たくないよ~~

動画可愛い~~
cocoちゃんも風嫌いなのね。
うちのチョコも同じしぐさしてるな。

今晩は♪

夜7時でもまだ

今晩は♪

夜7時頃でも、まだアスファルト
暑いですよねぇ
夜に時間を変えて、毎日お散歩に
行かれててプードルラバーズさん
偉いですね(^_-)

動画のcocoちゃん拝見しました
お手手で顔W覆う仕草、可愛いですね
我が家も同じように風を当てると
COCOちゃんみたいに嫌がります^m^






夜のお散歩は写真撮るの難しいですよね~。
で、撮りたい時に限ってコッチを向いてくれないっていう(^^;
向いたと思ってシャッター切ると、ソッコーでソッポ向かれちゃったり(笑)

プーママさんへ

車に乗った時とかの風は大丈夫なのに
この、ぷしゅっふっしゅっっていうのは嫌みたい(^^;
でも、しぐさがかわいいからついついしつこくやってしまう(笑)

ルルンさんへ

日中はどうしても家にこもりっきりだし、
かといって、遊んであげることもしないし(--;
散歩ぐらいはさせてあげたいから
最近は8時から9時ぐらいに行っています。
風があると気持ちいいのだけど、無風の時は
COCOも歩くのやめてアイコンタクトしてきます(笑)

キィさんへ

夜の写真は今後もう撮らないでしょう(^^;
動くものはどうしても難しいですね。
早く、昼間の写真が撮りたいなぁ。
暑さ寒さの無いいい季節になってほしいですね。

はじめまして。
あずきのママのあずマです。

少しぽっちゃりなレッドの女の子あずき。
超びびりで、一緒に遊べないかもしれないけど
日曜日のオフ会どうぞよろしくお願いします。

あずマさんへ

はじめまして。
ごあいさつ遅くなりましてすみません。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


