プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

似てなぁ~い?!



またまた、あたちがいたペットショップ覗いたら・・・

shop-2.jpg


ありゃりゃ???

うん~ん・・・ ?

shop-3.jpg

出身地が同じのシルバーぷーちゃんがいたの。

だから、多分あたちと血が繋がっている子かもしれないねって

おかあたんがまたまた感動してたよぉ

shop-4.jpg

似てるかな?

shop-5.jpg

shop-6.jpg

早く、飼い主さん見つかるといいね


shop-最後 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< カットへのこだわり | ホーム | これからもこれで、しかも厳しく >>


コメント

うちのココは3ヶ月で、りなは4ヶ月でお迎えしたのですが
売れ残りとは、言わないけど50日ぐらいでショップに出されて
大きくなって値段が下がってくると可哀想になってくるのよね~
COCOちゃんの妹にぴったり!なんて思いませんでしたか?
トリミングしたら、似てるかなぁ?
モサこちゃんすぎて、よく解りませんね~~。

今晩は♪

トリミングもされていなくて
何だかとっても可愛そうに思えちゃいますね。。

そのまま売れなかったら?
どうなってしまうのでしょう、、、
そのコのその後が気になってしまいます

早く素敵な飼い主さんに出逢えると
いいですね♡

kumikoさんへ

そうですよね。
社会期にペットショップの小さな箱の中に入れられて
いるのは本当にかわいそうって思います。
この子、顔COCOにそっくりでした。
マズルとか目くばりなんかそっくりで、
でも、とってもやんちゃっこであばれていましたよ(笑)
それも5ヶ月になっているせいもあってストレスたまっているのでしょうね。

ルルンさんへ

売れ残ったら、ブリーダーさんに戻して繁殖させるようなことを
他店では聞いた事ありますけどね。
そうだといいけど・・・現実はどうなのか。
お店によっても違うだろうし。
いつも思うことは4ヶ月過ぎた子はきれいにトリミングしてあげれば
飼い主さんが見つかると思うんですけどね。

トリミングしたら、可愛くなるのにな。
そこまでお店の人、手がまわらないのかな・・・
こっちでは5ヶ月の子達たくさんいるかな。
最初の値段よりすごい格安で売りに出されてる子もいるんですよ。

cocoちゃんみたいに、そのワンちゃんも優しい飼い主さんが見つかるといいね♪

プーママさんへ

4ヶ月すぎるとかなり安くなるよね。
かわゆくカットしてあげれば買い手がつくと思うのに
それをしないペットショップはあまり良くない所なのかも(><)

複雑やね・・・・ペットショップの裏話とか聞くと 辛い事も。
ステキな家族に出会えるといいね。
ホント 可愛くしてあげれば~ね。
洋服を着せて売り出してるワンコ見た時は 驚いたけど。
ゴールデンの仔犬も超小型犬の仔犬も 洋服着せられて ウインドウの中にいた。

★ cocoちゃん♪ 可愛さUPしてるし~。
細かくオーダーするのって大事よね!!!
つね母は 「いつもと同じで」 とか 「可愛く」 とか・・・アバウトすぎ(-_-;)

きむこさんへ

洋服着せてるペットショップは見た事ないねぇ(笑)
すごいなぁ。

つねちゃんはいつもかわいくカットされてて
トリマーさんが安定してるから「いつもと同じで」ってなるんだよぉ。
うるさい飼い主なのよ、あたちは(^^;へへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


