プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんせあたちはこれなもんで

オフ会ドックラン編


run-100.jpg

ここから動かないからっ

ドックランではおかあたんが動けば

あたちも動くというシステムになっておりまする

いつもです 

run-300.jpg

あずきちゃ~ん、あたちもびびりーだからよろしくぅ。

run-5.jpg

しばしおまちを・・・・・ち・・・・ぃ 

run-400.jpg

わぁお!ちょこたんままだよぉ。
また、遊んでね

run-6.jpg

んでもって、ちょこたんとツーショット

run-15.jpg

他にもすてきなお友達がいたんだけど・・・ 

run-200.jpg

なんせあたちはこれなもんで・・・

遊べなくてごめんちゃいね

こんなあたちだけど、これからもよろちくです

run-12.jpg 

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< オフ会回想録 あたちはびびリーでもなんでもないのよ・・・え?違うの? | ホーム | 池尻のAndyCafeさんで >>


コメント

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

土曜日はお疲れ様でした~~
もう、ココちゃん、やっぱりかわいすぎ(*→‿←*)♡o

やっぱり、お持ち帰りしちゃえばよかったヽ(*´∀`)ノ

また、お会いできるのを楽しみにしてます~♡
遊ぼうね♡

オフ会があったんだね。
お~~
すごいトイプーさんたちで、いっぱいだあ~~

cocoちゃんも楽しく遊べたかな?
ママの後ろで、非難のような写真が・・・

うちはいまだにオフ会ないです。
誘っていただけるんだけど、予定があわなかったり、チョコがね。

どんどんcocoちゃん、オフ会参加して、楽しい写真&お話待ってるね。

ママの足元が定位置って、すごくうらやましいです。
うちは、あんななので、私がいなくなってもわからないかも。

これからも、よろしくお願いします。
うちの怪獣大きいから、cocoちゃん怖いかな^_^;

ちょこたんさんへ

ちょこたんに会えてうれしかったよぉ。
また、誘ってね♪
いろいろありがとう~♪

りゅうっちさんへ

私としては、もっと私から離れて遊んでほしいです(^^;
また、次回楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

プーママさんへ

そう、初参加でどきどきだったけど、
楽しかったぁ~。はまるぅ(笑)
COCOはいつも通りで、私の後をくっついて歩いてたよ。
もっと、遊んでほしいのにな(><)

ありがとうございました♪

ココちゃん、我が家の怪獣軍団が、押し掛けて余計に小さくなってたね~
ゴメンね
ママさんの後ろで、固まってる姿は
ウチの吹雪とおんなじ♪
とっても可愛いいココちゃんでした♪

これに懲りずまた遊んで下さいね

我が家のパソコン壊れてまして…
何時のアップになるのか解りませんが・・
携帯からお邪魔させて頂きます♪

ショーンです
はじめまして、こんにちは
ちょこたんのとこから遊びに来ました
だって、COCOちゃん、可愛いすぎるんですもの
シルバーってだけで興奮しちゃいます

お天気おばさんへ

先日はありがとうございました。
カートに9匹のわんちゃんは初めて見ましたのでラッキーでした(笑)
2ヶ月のパピーちゃんも本当に小さくてかわいくて癒されました。
またお会いで出来るといいですね。
これからもよろしくお願いします。

ショーンさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
みなさんにかわいいって言っていただけて
本当にうれしいです。
ショーンさんのブログも遊びに行きますね。

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
先日はお世話様でした!
cocoちゃん、とっても可愛かったです!
さすが、ちょこたんの推しメンだけあるわ~♪

でかいanがビビらせてゴメンネ(^_^;)
これからもよろしくお願いします!

anままさんへ

anままさん、体調戻りよかったですね。
anちゃんとあまり接することがなかったけど、
しっかりとしたお顔がとっても好きです。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


