プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オフ会回想録 あたちはびびリーでもなんでもないのよ・・・え?違うの?

 

kaiso-9.jpg 

オフ会ではおかあたんから離れずびったりだったあたちだけど・・・
でもさ、あたちってそんなにびびりーかな?

kaiso-10.jpg 

ね?

kaiso-12.jpg

誰かのわんバーグもちょっと?いただいちゃった
ごちそうさまでちた

kaiso-1.jpg 

ね?

kaiso-2.jpg 

ご挨拶もできるしさ、あそぼーって誘えるよ

ん?
じゃぁこれを見てみ?って???
なになに

今回オフ会に誘ってくれた「トイプーブログちょこたんの毎日」の
ちょこたんママが決定的瞬間を記録していたよ。
どぞっ→ここ




kaiso-8.jpg

すごすご・・・って言葉いいね
あのときのあたちのためにあるような言葉

とほほほほほ

最高のベストショットでしたby飼い主

end-8.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 初めての大バトル・・・あたちは見た! | ホーム | なんせあたちはこれなもんで >>


コメント

ウフフ、そうだね!
cocoちゃんはビビリじゃないかも(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
ちゃんとご挨拶できるし、誘えるんだね。

anみたいにカウッてしないし とっても優しい女の子だわ♪
ちょこたんの積極性にちょっぴりビックリしちゃったかな(>_<)

こんばんわ~!

オフ会、くぅー(>_<)とっても楽しそうー♪
cocoちゃん、そんなにビビリーちゃんだったのね⁉
モー、か・わ・ゆ~い♡

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

え~~?
ココちゃん、びびりんぼでしょ?
違うの~?

じゃあ、また是非お会いして検証しなくちゃ

anままさんへ

そうね、積極的に弱いのかな(^^;
お散歩中はCOCOもどういう訳かぐいぐい行くよ(笑)
不思議~♪

ちいさんへ

オフ会楽しかったよぉ。
びびりーなのか?そうでないのか?
よくわからないよ。
散歩中すれ違うい犬に寄っていくからね。
乙女?心はわかりません(笑)

ちょこたんへ

びびりんぼかなぁ?
まったくだめなわけではないよぉ。
ちょこたんの積極性に乙女はどうしていいかわからいのぉ~。

こんばんは♪
ウチの写真にもCOCOちゃんご挨拶してるのありましたよ~!
そしてへっぴり腰でシッポがなくなってる写真も(笑)
乙女心は難しいのね~(*´ω`*)

生COCOちゃんとってもかわいかった~!
次のトリミングはCOCOちゃんのカット参考にさせてもらっちゃお♪

連続でごめんなさーい(汗)

リンクさせてもらっても・・・
と言うかもうリンクしちゃったんだけどΣ(´∀`;)
大丈夫ですか~?

なっちゅさんへ

リンク大歓迎です!!
私もリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくです!
COCOのカット是非トライしてね。
チロルくんも絶対似合うと思いますよ!

↓記事・・・おかあたんの足元で恥ずかしそうにしてるCOCOちゃんが 
もぉー可愛くってたまらんかったよん。
お友だちのブログにもお邪魔して来たよー。
やっぱ 可愛い☆彡
楽しいオフ会で おかあたんもリフレッシュできたかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


