プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初めての大バトル・・・あたちは見た!



おかあたんとおにいたんが取っ組み合いのけんかをしまちた

初めて見たよ・・・すごかったよぉ~

no-1.jpg

おとうたんいたんだけど、無視してた

オリンピックのレスリングかと思うくらい、激しかったのに、

どっちも悪いからほっといたって

取っ組み合いの原因?

no-4.jpg

ま、夏休みよくある光景だね

1.朝はいつまでもだらだら寝てる。
2.宿題やらないで遊んでばかりいる。(昼間は外、家ではゲーム)
3.身の回り、散らかし放題。

4.あげくの果てには、口の聞き方が最悪

プチ反抗期とも言う・・・

ま、1~3までは見て見ぬ振りしてきたおかあたん。

4の反抗的な口答えに我慢ならんかったみたいで
ぶち切れ、大爆発、大噴火
野獣になってた

ま、どんな風だったかはあたちの口からは言えませーん。

ま、レスリング並みだね。

おにいたんは、足技使ってたぞ


no-3.jpg

これから、こんな事が増えるんだろうなぁ。

あ、あたち?! 何してたか?

・・・・・・

うろうろしてたぁ

こんな激しいけんかの仲裁なんかできないよぉ。

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< もうそろそろ大丈夫かな? | ホーム | オフ会回想録 あたちはびびリーでもなんでもないのよ・・・え?違うの? >>


コメント

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
オフ会の話かと思いきや、むすこちゃんと大喧嘩~?

男の子は大変だよね(;´Д`)
あ、女の子も大変か。

でも、もう仲直りしたかな?
きっと息子ちゃんも反省してるはず

あるある...あるある...
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうんって
頷いてしまった私...(汗)

たまには、バトルも必要です、よね~。

うちは、下の子はまだ小さいし要領もいいので
バトルにはならないですが...
上の子は、口が悪いので、よくカチンときてしまいます(笑)

でもタイトルが初だから...
うちみたいに、頻繁ではないですよね(苦笑)

COCOちゃん、恐かった?
息子ちゃんも今のうちだけですよね~
もう、数年もしたら、ママではかなわないかもね!

COCOちゃん、オフ会に行ったのね~
此処は、かなり前に、貸切りでクリスマスした記憶があります。
暑い日は、室内でしか集まれないですよね!
どんどん、お友達を増やしてくださいね~
年内には、うちのココとも遊んでくださいね!


ちょこたんへ

みんなまだまだオフ会のお話してるけど
あたしはすでに終了~♪さっぱりしすぎ?
そうなの、息子と取っ組み合いしたの(--;
まぁ、年齢的にそういう時期だからしょうがないかな
それに比べて、COCOちゃんは文句言わないでしょ~?
もふもふでしょぉ~?
かわいいよねぇ~(^^)デレデレェ

かなり激しかったのかなぁー。
気持ち分かるよ・・・・口の聞き方って カチンとくる。
つね母は 1~3!見て見ぬふりも出来ないタイプだった。
最近は 我が子を叱れない親もいるみたいだから・・・
ちゃんと叱ってあげれるのは いいことだと思うよ。
息子ちゃんも 反省してるよー   たぶん(笑)
COCOちゃんは どんな感じだった?
恒ならきっと!!!  尻尾も耳も垂れ垂れで 私の顔色伺ってると思う(笑´∀`)
仲直り出来たかなぁー。

★ 順番逆になったけど オフ会記事に行ってきます(^O^)

まだオリンピックは、終わっていなかったのですね、
COCOちゃん家でのレスリング!?
頑張れ~プードルラバーズさん!応援していますよ!!
COCOちゃん、驚いて怖かったのでは!?(^^;)
パパさんも側にいたようだし、大丈夫かなぁ~

母は強くなきゃねー!
まだまだ負けないわよ!ってね。
ワタシも何度かブチ切れたことっがあったわ。


cocoちゃんはウロウロしてたんだね^^ 可愛い~♪
anはねワタシがちょっと大きい声出すと
すぐハウスに入っちゃうのよー<m(__)m>

サッカー観戦の時なんか、必ずハウスinです(^_^;)

まるでうちを覗かれたようだよ~(汗
って、うち高校生(>_<)
一昨日から学校始まったので
涅槃像(息子)見ないだけでもホッとした(−_−;)
口の利き方も時々締めないと図に乗るし…
プードルラバーズさん、戦える体力に敬意(^ー^)ノ
お疲れ様です~

きむこさんへ

こんなに激しいのは初めてかな。
母がこんなに豹変するなんて息子もびっくりしたんじゃないかな(^^;
普段からがみがみ言ってるけど、体張ったのは初めて!
足、青あざだらけ(><)
でも、今ではケロっとしてるし、後引かないタイプの息子だから
いいんだけどね。
でも、小学校6年で体は小さいからまだ勝てると思ったけど
以外に力あったね(--;
もう、中学生から無理だね・・・
COCOはおろおろしていたと思うよ(笑)
耳は垂れていたと思う(^^;
いつも、大声出すと耳垂れてるよぉ(笑)
コメントありがとう、元気でたよぉ!

ハッピー母さんへ

COCOはびっくりして、耳垂れて、うろうろしていたと思います(笑)
取っ組み合いしている時も、近くにいて危ないなぁ~って
思いつつ、息子とレスリング?!
ま、私が金メダルかな(笑)

鍵コメさんへ

どこのうちでもあるんだよね。
よかったー。
いけないと思いつつ、何度言ってもわからない時は
どうしても手がでてしまします(><)
後で後悔するんだけど・・・
親にしかられた事ない子っているんだ・・・
親のしつけがなってるんだね。
コメントありがとう。

anままさんへ

そうそう、お母さんが怒ったらどうなるか
一度は見せておかないとね。
その時の事は未だに何も言わない息子・・・効いてるのかな(^^;
COCOも私が大声出すと、耳を後ろにぴたーっとなって
情けない顔してこちらを伺っているよ、
あ、サッカー好きですか?
我が家もサッカー観戦好きですよ。
ついつい、大声だしちゃいますよね(笑)

ちいさんへ

小学6年生で、小柄なんだけど
結構力ありましたね(^^;
成長してるんだな~って。
我が家も来週から学校だぁ~
お弁当も作らなくていいし、ばんざーい!
(あーうざかった、夏休み)

kumikoさんへ

もう、すでにかなわないかも(^^;
思ったより力があって、びっくりしました!
あ、是非ココちゃんに会いたいです。
涼しくなったらよろしくおねがいしまぁす(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


