プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もうそろそろ大丈夫かな?



そだよ。

だって、お外好きだもん。

yu-san2.jpg

ほんとに行くの?まだ明るいよ、お外。

だいぶ涼しくなったから、この日は久々にゆうさん行ったよ。

yu-san3.jpg

玄関と、門扉は待たないと出してくれないの。


でも、「まって!」て言われなきゃ、

ぴゅーって飛び出すオバカさんなあたちぃ~

yu-san6.jpg

時々会うコロンちゃんに会ったよ。

コロンちゃん、どちた?!
おてぃんてぃんをどうにかしたらちい・・・
うう~ん、あたちにはよくわからんのぉ。

yu-san7.jpg

あーっ、やっぱまだあじーわ

yu-san8.jpg

おかあたんが歩けば歩くよ。止まれば止まる。
無駄な体力使わない、これ常識

yu-san10.jpg 

yu-san9.jpg 


なんとな~く、夏・・・終わりの空気だね。

end-9.jpg 


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 魚95%と米粉のハーモニー | ホーム | 初めての大バトル・・・あたちは見た! >>


コメント

COCOちゃん首かしげるんですね~
賢い証拠らしいですよ(><)!!
莉久はまったくかしげません(笑)

お散歩楽しそう~
最近は少し日が落ちるのが早くなりましたよね(´д`;)
夏も終わりかな~でもまだ暑い!!
早く涼しくなってほしいものですね~

cocoちゃんエライ~(>_<)
玄関で 待てが出来るんですね~
無駄な体力使わないところも凄い!
うちは ガンガン すんすんしまくり・・・
今度 cocoちゃんに教育してもらわなきゃ!!

こんにちは(^^ゞ

わ~ 首かしげたcocoちゃんのお顔・・・超可愛い!

お散歩 夕方行ったのねエ
まだまだ 暑いでしょ・・・???
朝早いほうが涼しいよ~
でもでもプードルラバーズさんは、朝は忙しいっか><
夏休みは大変だったでしょ
ご苦労さまでした!

くーかさんへ

え?そうなんですか?
賢いのかな(^^)
「いくか」「ごはん」には首かしげます(笑)
ここの所、夜のお散歩でした。
やっぱり、明るいうちにお散歩したいですね。
まだまだ、あついっ(><)

苺ままさんへ

えー、苺ちゃん、がんがん行く系?
見えない見えなーい(笑)
でも、COCOもがんがん行きます。
いつのまにか落ち着いてきたかなぁ。

keyママさんへ

まだまだ、夕方は暑い時もありますねぇ。
夕暮れ間近の空気感とか、夕焼けの空とかすごく好きなんですけど
朝は・・・平日は無理かなぁ(^^;土日もゆっくり寝たいし(^^;

無駄な体力な使わないって偉いね、COCOちゃん。
あずきはあっちこっちへフラフラして
無駄な体力ばかり使ってるよ(笑)
お散歩命のあずきさんですから‥。
あずきも、散歩中は積極的にワンに挨拶に行くんだよ。
信じられないでしょ?

あずマさんへ

あずきちゃんはお散歩命なのねぇ~
cocoもだよぉ。
でも、最初だけ。すぐにへたれだよ(笑)
リードがついていると安心だからぐいぐい行くのかなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


