プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うんぴーは外派



どこいくのぉ~

park-2.jpg

いつもの航空公園。
だども~この日は雨がすごかったよねぇ。
とりあえず、うんぴーだけでも・・・ おいちょ、おいちょ。

park-3.jpg

わぁぁ~ごめんちゃい。
うんぴー丸見え

park-4.jpg

すっきりーん

park-5.jpg 

すっきりすると、ついつい走り回っちゃって
おなかまではねちゃってびちょびちょだぁ。

park-6.jpg

あたちねぇ・・・うんぴーはお外派なの

park-7.jpg

とりあえず、すっきりちたのよ。
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 適当なアフレコ | ホーム | 偶然の産物 >>


コメント

かわいいかわいいココちゃん(*´`)

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ぷりぷりしたおちりでうんPする姿も可愛いよ~(*´∀`*)

COCOちゃんは外派かぁ…
お天気悪いと、ちょっと大変だね。

あずきはウ○チの時、動き回るからキャッチは無理なの。
ちょっとゆるい時は困るよ(汚くってごめんね)
ちなみにあずきは外でも家でも両方OK!

こんにちは~
この前は莉久に優しい言葉をかけてくださって
ありがとうございました★
とっても嬉しかったです♪

COCOちゃんうんPは外派なんですね^^
莉久は家でもしてくれるので助かりますが
お散歩行くといつもします(><)
道のど真ん中でやられたときには恥ずかしくて(´д`;)笑

すっきり~んのCOCOちゃん可愛い~( *´艸`)

ちょこたんへ

cocoはうんぴーの時じっとしてられないんだよ。
めちゃめちゃ動き回るから、キャッチするの大変だよ(笑)

ナイスキャッチ♪ 笑っちゃうー。
お家では しないの?
お天気悪いと大変だっ!!
恒は 外でも家でもOK。
ただ・・・・ランとか行くと 開放的になるのか~
なんども 搾り出す感じで 面倒です。

あずマさんへ

お天気悪い時はその日はしないね。翌日しょうがなく家でする時もあるよ。
できれば、お外でしたいみたい。
我慢してるのかわいそうでついつい外に行くようになっちゃった。
COCOも、うんぴーの時は超~動き回るよ(^^;
一生懸命、中腰でついていきます(><)きっつ
そうそう、二回するときの二回目はゆるいので絶対キャッチしたい(笑)

くーかさんへ

莉久ちゃん、元気そうですね。
良かった。

COCOは外に出なければ(2日ぐらい)家でします。
でも、できればお外がいいのかなぁ。
夕方のお散歩で家をでて1分以内に必ずします(^^;
そうそう、できるだけ道の端っこに誘導してさせますね(笑)

きむこさんへ

二日ぐらいお外出なかったらしょうがなく家でするよぉ(^^;
パピーの頃はちゃんと家でしてくれてたのにぃ・・・
あ、COCOもランでよくする~(笑)

今晩は♪

たくさんのワンちゃん達とのオフ会♪
楽しそうでしたね(*^_^*)
cocoちゃんは、相変わらず
シャイガールだったみたいですね

お外だと気持ちがいいのかな
我が家は、特に決まっていませんが
お外に出るとすることも多いです(^_-)

ルルンさんへ

COCOは相変わらずシャイ子ちゃんでしたね。
でも、とっても楽しかったです。
わんこがいると初めての人でも普通にお話できてしまうものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


