プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

適当なアフレコ


朝から機嫌悪ぅ~

あ、おかあたんがね。

bad-2.jpg

がむしゃらにお掃除してる・・・

普段やらない拭き掃除までしてる・・・

地震くるかもよぉ。


bad-3.jpg

こうやって観察していると、あたちもお地蔵さんのように

じーっとしてるもんだから

写真とりにくるんだよぉ。

で、適当なセリフくっつけてアフレコしてるんだよ

hair-1.jpg

あ、話は変わるけどね、このおけけ・・・

おちりにあるんだけど、黒い毛の固まり発見!!

なんか、きもちわるぅ

hair-2.jpg 


たまーに、固まって黒い毛がでてくる時があるよぉ。

ところどころ黒い毛あるんだけどねぇ。 

soki-2.jpg 

あ!!この冷凍食品知ってるぅ?

冷食のくせに結構おいしいんだって。
なんこつソーキもすずめの涙程度入ってるんだけど

なかなかおいしいんだって。

でね、今日スーパーに冷凍食品半額デーだから買いにいったのに

売ってなかったんだって。(それで機嫌わるいんか???)

夏限定なのかね。

・・・・・・
って、なんであたちがこんな事まで

言わなきゃならんのんかーっ?!っちゅう話
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 車の中では食事しないでよぉ | ホーム | うんぴーは外派 >>


コメント

黒いちょび毛

こんばんは

はじめまして、ココちゃん

シルバートイプードルのルーシーの母をしてます。

家のルーシーにも黒いちょび毛が生えてきて、不思議~って眺めてます。
ルーシーのはもっと塊で生えてるかな~

同じですね。(笑)

シルバートイプードルは、普通に有ることなのかしらね。


共感のコメントでした。
失礼しました。



ルーシーの笑顔の行方さんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。

ルーシーちゃんもちょび毛あるんですね。
写真はうまく撮れなかったんですが、わりと束になっています。
背中にも発見しました。
COCOはお母さんがブラックなのでその血がでてきているのかなぁって思っていたのですが。
全体的に黒毛がつんつんしています。
シルバープーはみんなそうなんでしょうかね。

COCOちゃん、今日も可愛いですね~
お口周りは白で、優しい目をしててファンなんですよ~
ハッピーは、気のキツイ顔をしているので(笑)
黒毛はブラックのお母さんのが出てきてるのかしら。。
ソーキそば、って美味しいのですね。今度、食べて
みようかな~

ハッピー母さんへ

えー!!そうなんですかぁ。
ファンだなんんてうれしいですぅ。
ハッピーちゃんもやさしいお顔してますよ!
COCOは顔がシロっぽいからそう見えるのかな?
ソーキそばの冷食もう見かけないですね。
もしかしたら夏限定だったのかも。
本当においしいんですよ。
来年の夏にでも是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


