プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これぐらい歩かないとね

asasan-4.jpg

土曜朝8時スタート!の続きだよ。

曇りだし涼しいから遠出しようと思ってたら
急におてんとうさまが出ててきちゃって
とりあえず、公園で休憩。



暑くなってきたから、コースをショートカット。

asasan-7.jpg

この日は、ゆっくり、のんびりお散歩できたから
いっぱい匂いも嗅いだよぉ

asasan-15.jpg

asasan-11.jpg

ひっさびさの1時間コースでちた。

やっぱりは、これぐらい歩かないとね



asasan-end.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< エアリーなのよ | ホーム | センスのないベットメイキング >>


コメント

1時間のお散歩御苦労さまですー。

てんくんも手術から1ヶ月が過ぎて、
だいぶ散歩の時間が増えてきました。
とはいっても、途中で足が疲れるようでおすわり
しちゃうこともあるのですが・・・。
しかも、家のすぐそばのあるお宅の前までくると、おうち
と反対方向を向いておすわり!ぜったいに動きません。
おうちにはまだ帰りません!
という宣言のようです。
抱っこで強制連行の毎日です。ふー。

COCOちゃん、いい笑顔♡
お散歩楽しかったんだね~

あずきは朝夕の1日2回散歩だけど
暑いと散歩時間がついつい短くなっちゃうんだよねー。
それに時間がない時はやっつけ的な散歩になることもしばしば。
時間に余裕ある生活がしたーい。
(単に時間の使いかたがヘタだけかも?)

女の子の散歩もいっぱい匂いを嗅ぐんですか⁉
ほんとに楽しかったんですね!
いー顔してますCOCOちゃん♪
かわい~♡

Tobyは少ない散歩が益々減って(私のせい)
ちょっと可哀想な今日この頃です(>_<)

minaさんへ

てんくん、元気にお散歩行ってるんだね。
COCOもよく座り込むよ。私の顔じーっと見つめて
なにか訴えてるんだけど、その顔がたまらなく
かわいいのだけど、心を鬼にして
強引にひぱっり続けます(笑)

あずマさんへ

わぁー、あずマさんえらいね!朝晩ですか。
COCOは平日は1回だよ。
やっつけ散歩、あるあるー!(笑)
こんなお散歩じゃ、いかんいかんって思うから
休みの日はゆっくりお散歩させてあげたいんですよね。
時間に余裕のある生活・・・同感同感。
でも、現実には難しいかな(^^;
そう思う気持ちを持っているだけでもいいと思うよ(^^)

ちいさんへ

COCOはすごいにおい嗅ぎますね。
私も毎日のお散歩は暑いせいもあってだんだん短くなってきたり
うんぴーは外でしかしなくなっちゃったから
うんぴーしてちょっとしたら、じゃ、帰るかになってます(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


