プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プードル・ファンSpecialに



あたちの写真が掲載されたよぉ~

fan-4.jpg

あ、ほらほら、間違いなくあたち~
COCOって書いてあるぅ

fan-5.jpg

っていってもね、投稿者は必ず掲載されるって聞いたから
応募してみたんだよぉ。
写真と一緒に送ったおもしろアンケートも掲載されてるよ。

fan-3.jpg

あれぇ?
お隣は・・・苺ちゃん?あの苺ちゃんだよね?

fan-6.jpg

お友達のマリーちゃんも載ってたね。
マリーちゃんままにこの掲載の事教えてもらったんだよね。
ありがとねー♪いい記念になったね

fan-2.jpg

どうせなら表紙を飾りたかったの~ん

fan-end.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 昨日ありえない事が・・・ | ホーム | いつも監視してるから・・・ >>


コメント

わーCOCOちゃん雑誌デビューおめでとう!!
しかも苺ちゃんが隣なんてすごい偶然だね!(^^)!
表紙の子はモモちゃんにも似てるような(笑)

本屋さんで売ってるのかな?
見てみよ~♪

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

きゃ~~♡
ココちゃんと苺ちゃん、のってるの~?
是非買いに行かなくちゃ!
豊洲で撮影会やったよね?
あれ、行こうかと思ってたんだけど、
なんかめんどくさくて結局行かなかったの~
行けばよかったかな~

すご~い!!
COCOちゃん、モデルさんやって雑誌に載ったんだね~
しかも隣に苺ちゃんて…
これまたすごい偶然だね(笑)

私もさっそく本買ってこようっと。

COCOちゃん、雑誌に載ったんですね~(^_^)すごい!(^^)!
おめでとうございます。
しかも、隣には苺ちゃん♪
ホントにすごい偶然(^。^)
本屋さんで買えるんですか?

anままさんへ

ほんのちょっとしか載ってないんですけど、
オフ会メンバーが買う~って、立ち読みで十分だよぉ(^^;
COCOの写真もくらーくて(><)
昨日本屋さん5軒目でやっと見つけました(--;

ちょこたんへ

買わなくても立ち読みで十分だよぉ(^^;
ちょこたん撮影会行けばよかったのに~
うちもいけなかったんだけど、投稿はお友達から聞いて
投稿者は必ず掲載されるから応募してみたよ。
今度はどこかの撮影会行って見たくなったよ。

あずマさんへ

モデルさんじゃないよぉ~
投稿しただけぇ(笑)
買うほどでもないよぉ、
写真も暗いし、失敗(><)
苺ちゃんがかわいい写真だった(^^)

りゅうっちさんへ

本屋さんに売ってると思うけど、
今回本屋5軒まわりました(^^;
でも、写真も小さいし、暗いし、
立ち読みで十分ですよ(^^;
機会があれば、立ち読みしてみてくださいな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


