プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それは突然やってくる♪


最近ね随分前からあったこのおもちゃで遊ぶのがブームなの

toy-02.jpg

toy-04.jpg

こうやって、ひっぱりこも好きだし、
自分でかぷかぷするのも好きなんだよ

toy-05.jpg

早く投げて投げて~の図

toy-06.jpg

だけどね、突然それはやってくるの

しらけどり・・・・

toy-07.jpg

突然・・・しらけちゃうの

toy-08.jpg

・・・・・・・

toy-09.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 落雷が原因で | ホーム | 飲んでくれる水飲みボールありませんか? >>


コメント

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

そうそう、急に飽きちゃうんだよね!
あれって、なんなんだろうね~
こっちが取り残された気分になっちゃうよヽ(*´∀`)ノ

こんにちは♪

おもちゃを目の前に寝ちゃうんですね!
COCOちゃんカワイイですねぇ♪
ところで以前「フードを替えたら涙やけがよくなった」って記事があったと思うんですけど、
なんていうフードか教えてもらえますか?

しらけ鳥~(笑)
今の若い子は知らないかも~(笑)

ワンコって突然飽きるよね。
疲れちゃうのかな?
やっぱりしらけてるってこと?

こんにちは~

分かります!!
いきなりスイッチが入ったり切れたり…
ワンコ同士で遊んでるときも急に止まったり…
また遊びが始まったり…
家でもこっちはまだ遊ぶ気なのに
置いて行かれた感じになりますよね(T∀T;)


うんうん。
わかります(^-^)
えーっ、おかあさんさみしいわっ。
って気持ちになりますよ。
もっと遊んで~って。

いいなあ~
cocoちゃん自分がしらけちゃうと、おもちゃ関係ないんだね。

うちのチョコは・・・
しらけるときが全然ないのよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
だから永遠におもちゃ遊びが続くのでした

わかる~  突然だよね。
不思議なスイッチ!!!
ぎゃー しらけどり♪  懐かしいから怖いよね。

★ PCは壊れてない? 雷で家電が壊れた人もいるよ。
cocoちゃんは 雷 大丈夫だった?

↑雷、すぐ近くで落ちたんですね~
怖いですね...
COCOちゃん、飽きちゃったのか眠くなっちゃったんですね~
「しらけどり~♪」って、知ってますよ....
あっ、これを知ってるって事は...もしかして...年齢..
近い!??(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


