プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

確かなる老化現象

先日の落雷によりモデムがぶっ壊れまして
数日、携帯より投稿しておりましたが、しけたブログにも関わらず
ご訪問いただきましてありがとうございました。
また、今日からCOCOのぶつくさ、ぶつくさ(独り言)が
再開しますのでどうぞよろしくお願いします




ひなたぼっこはみんなも好きでしょう?
夏場ここにいるといつも叱られるんだぉ

roka-2.jpg

ぬっく~うふ

roka-4.jpg

だぁってぇ・・・遊んでくれない・・か・・ら・・・ぐーすかぴー 

roka-8.jpg

ナイスバデーでしょ

roka-5.jpg

う~ん、なんやろなこれ

roka-10.jpg

だからぁ~この間の落雷のすごさでびっくりしたから
まゆまゆ白くなっちゃったのぉー

roka-3.jpg

あたち、まだ二歳になったばかりでちゅぅょ
ピッチピチだよ

roka-end2.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ダンベル投げ技から押さえ込み | ホーム | トイプードルにあってはならない姿 >>


コメント

パソコン復活おめでとうございます。
うちも以前同じ事があったなぁ~と
思い出しておりました。
プロフィールの写真変わったよね⁉
可愛い~♡
COCOちゃんの表情、七変化!
老けたおやじの写真、女子なのにねぇ~
あんた、誰?
って感じだね~w
どれも可愛いよー♪

こんにちは~
パソコン治ってよかったです(*^-^*)

COCOちゃんの寝てる姿可愛い(*´艸`*)
まだぴっちぴちだよね~♪
莉久ももうすぐ1歳なのに
まだ成長中ですよ~
体重もどんどん増えてます…w

あはは‥COCOちゃん本当に眉毛できたみたい。
でもそれもかわいいよ。

あずきも肉つまめる〜。
こないだのオフ会でも、つまめる子とそうでない子が
いたよね。これってやっぱり余分なお肉ってこと?(笑)

COCOちゃんナイスバディです☆

なんでワンコって日なたが好きなんですかね?
暑いだろうと思って、カーテンを閉めても窓とカーテンの隙間に入ったりするんですよね。
涼しくなってきたけど要注意ですね♪

治って良かったですね!cocoちゃん!
スタイル良いけど

今晩は♪

とんだ被害でしたね(>_<)
我が家も落雷で買ったばかりのTVが
ダメになったことがあります(^_^;)

cocoちゃん、ママに遊ばれてるねぇ^m^
でも、ガリガリさんよりはポチャ目の方が
絶対に可愛いよぉ❤
我が家、飼い主を筆頭にメタボ街道一直線デス(^_^;)

PC復活してよかったですね~
携帯からだとブログアップって面倒そうな感じがしますが
どっちが簡単?

COCOちゃん めっちゃピチピチギャルだよ~!
でもワンコってほんとよく眠るよね~(^_^;)
気が付くと寝てる・・・
昼間あんな寝てて なんで夜もしっかり眠れるのか・・・
うちは 飼い主に似た?


ちいさんへ

雷、超近かった(><)
今後はごろごろいいだしたら、すぐ家電のコンセント抜くようにします(^^;
そうそう、プロフィールの写真、前々から変えたかったんだけど
なかなかいい写真がなくて・・・ドックランで走ってるんだけど
尻尾がちょんまげに見えるでしょ(--;

くーかさんへ

雷、気をつけて下さいねぇ(^^;
大変でしたよぉ。
莉久ちゃんもまだまだ成長中なのぉ?
少しでも体重増えると敏感になってしまいます。
フード減らしたり・・・そうすると
やっぱりものたりないのか、いつまでもお皿なめてたり
無言の催促でずーっとくっついてきます(笑)

あずマさんへ

あ~、あずきちゃんもお肉あったねぇ(笑)
あれはやっぱりぜい肉ってやつ???
でもあずきちゃんはすっきり体型じゃない?
COCOはぽてぽて系(--;
そんなに、食べてる訳でもないのに・・・

ボワさんへ

ナイスバデーですかぁ?
一応、こじんまりはしてます(笑)

そうそう、あれ~?どこにいるぅ?って探すと
カーテンの向こうでぼけーっとお外見てるんですよね。
本当におやじ、いやおばばですよ(笑)

kumikoさんへ

えー、ココちゃんもつまめるのぉ?
う~ん、やっぱりぜい肉かな。
ちょっぴり悲しいなぁ・・・
確実に老化してるのかな(><)

ルルンさんへ

本当にとんだ被害でした(--;
買ったばかりのテレビはきついですね(><)
今回はモデムだけだったから不幸中の幸い?かな。
そっかー、確かにぽちゃめの方がかわいいですね。
五姫ちゃま達はスレンダーですよね(^^)

苺ままさんへ

モブログ簡単だよぉ~
PCから更新できない時は便利かも!
でも、写真→コメント→写真コメント・・・っていうのは出来ないよ。
何枚もアップできるんだけど、写真だけずらずら並んでしまう感じ。
スマホならブログ用のアプリがあるみたいだけど。
私も早くスマホにしたいなぁ。
本当!2歳を過ぎてから特にずーっと寝てる・・・
かまってあげないとぼけちゃうかな?なんて思いつつ
ほったらかしにしちゃってごめんちゃいって感じ(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


