プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダンベル投げ技から押さえ込み



毎日かあたん・・・がお仕事行く時はダンベル型のおもちゃにおやつを
つめて(ほんの少しだけどねー)置いてってくれるんだけど

okini-6.jpg

今まではクレートの中なんかでは食べないで、

外に出て、ダンベルをぼんぼん投げ飛ばして中身を

出そうとしていたんだけど

最近じゃ、こうやってクレートの中で

コソコソ食べるのがブームだよぉ

okini-1.jpg

すぐには出ないようにおやつセットされてるから

いらいらするけど、たまにめっちゃおいちいやつが入ってたりして

わくわくタイムなんだねぇ~これが

okini-2.jpg

今日は何が入ってるのかなぁ~?

とりゃー

たまにこうやって投げてみるけど


だいたいかつおパフか、たらのビスケット・・・

たまぁーにドライホースのジャーキーが入ってる時がある。わぁお!!

ホースは大好物


okini-0.jpg

やっぱり、手で押さえ込みが一番早いかな。

今日はたらのビスケットだぁ

okini-end.jpg 
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< こだわりにしてはダサくないかい? | ホーム | 確かなる老化現象 >>


コメント

こういうおやつ入れれるのいいよね。(持ってないけど)
留守番の時にこういうの与えたら、喧嘩勃発で大変だ・・・
飼い主が見ていられるとき意外は、うちの2ワンにはダメだな。

これって。普通の餌入れても、大丈夫?
出たりしないかな?

プーママさんへ

この知育おもちゃはフードだとすぐでてきちゃうかな。
一応、出にくいように突起が中にあるんだけど
フードもいっぱい詰めれば少しは時間稼ぎできるかもね。
COCOは小さい時から、これに夢中になっている間に
出かけてたから、今でもそれを楽しみにしてるみたい
だからやめられない(^^;

こんばんは~
COCOちゃんダンベルおもちゃが大好きなんですね♪
莉久はその手のおもちゃはまったくダメです(T-T)
おやつが入っててもすぐに出てこないと分かったら
諦めちゃうんです…
30秒ももたないです( ´д`ll)
お留守番…どうしたものか(笑)

くーかさんへ

莉久ちゃんはあきらめちゃうの?
すこーしだけすぐ出るようにしておいたらどうだろう?
あまり時間はかせげないけどね(^^;
COCOは難度が高いつめ方でも食べれるまで
ずーっと、やってるよ(笑)

そういえば、cocoちゃん、我が家のココのように、クレートの入り口、カミカミしているようですね。

ももぱぱさんへ

あ、ココちゃんもそうなんですか?
そうなんです、丁度良い大きさのクレートだったんですけど、
扉を取り付ける所をがぶしたので今はハウス用に使ってます(^^;
だいぶがぶがぶもやらなくなりました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


