プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今頃かっ

 

今からお散歩いくんだぁ~

hat-4.jpg 

ダンボールの中身は落雷でぶっ壊れたモデムぅ
こんなもの、さっさと返品だぁ~って鼻息荒いおかあたん。

それにしてもこれなんやろな?

hat-2.jpg 

もう、夏は終りましたけどぉ~

hat-13.jpg 


hat-12.jpg 

一人(一匹)ボケつっこみ

hat-14.jpg 

こんなのかぶってお散歩しているわんこどこにおるーっ!!

hat-9.jpg

おとうたん、いけてるぅ~ ひゅーひゅー

 hat-10.jpg  

さーさー、そんなことよりもお散歩いきませう・・・るんるん

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 雨の日はアウトレットモールでリフレッシュ♪ | ホーム | 基本、きらい・・・ >>


コメント

ご無沙汰しちゃいました。
こんにちは~

お休みしている間にも訪問頂いてありがとうございました。
そして遅くなりましたが、お誕生日のコメントも
ありがとうございましたm(__)m

変わり無いCOCOちゃんの可愛さに心がほっこりです(*^_^*)
麦わらハットとってもカワユイよ!
でもっやっぱ女子だものね、おリボンの方がもっとカワユイー!
リックもね、何か付けられるのがチョー嫌いで
飼い主を楽しませてはくれませんよ…同じね^_^;

オフ会♪楽しそうでしたね!
COCOちゃんの様子に笑っちゃいました(ごめんなさぁい)
リックはオフ会の経験無しだからどんな動きになるか?
だけど自己中自由犬だからなぁ…(笑)

又ボチボチとブログを楽しもうと思っているので
宜しくお願いいたします。(*^_^*)

ろこっぴさんへ

ろこっぴさん、お久しぶりですね。
待ってましたよ(笑)
いろいろありましたね、無理せず、ゆっくりでいいと思います。
りっくたんは元気かな?
これからりっくたんの日常を楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いしますね。

夏! 終わったね~  
でも 今日の昼間は暑かった(-_-;)
恒も 結局 被らず仕舞い。
うんうん おとうさん♪ いけてるよー☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

今晩は♪

きららへお祝い♪メッセージ
ありがとうございました(*^_^*)

cocoちゃん、帽子とかピン止め
似合ってるのになぁ~
慣れないからうっとおしのかな^m^
でも、わんこも紫外線予防に
帽子やサングラスはした方がいいんですって
そう知りつつも、我が家もブンブンしちゃって
嫌がるのでできないんですけどね(^_^;)

プププ~ 帽子はちょっと嫌だよねー
わかっているけど私もチョッパーの帽子買っちゃったよ(^_^;)
この時期の麦わら帽子って哀愁漂ってるわ♪

ところで、パパさんも海釣りやるんだね!
釣ってきた魚はパパがさばくの?
うちはやらないのではっきり言って迷惑なんだよね(汗)
最近は近所のスーパーで1匹300円で3枚におろしてもらうという・・・
釣り師失格でしょ?
昔は私もやってたけど魚おろしながらジョーズ見てたら気持ち悪くなっちゃったの(笑)

きむこさんへ

夏おわったねぇ!
はぁ・・・さびしいな。
涼しくてよく寝れる(^^;
あっと今の朝がつらいよ(><)
おやじ、ハット普通にかぶってたらおかしいよね

Re: タイトルなし

帽子かぶってくれたら本当にいいですよね。
紫外線や熱中症予防になるのに・・・
ほとんどのわんこは無理ですよね(^^;
でも、かぶらないってわかっていてもついつい
買ってしまうんですよね(笑)

ルルンさんへ

↑宛名入れるの忘れてしまいました(^^;

anままさんへ

そうなのそうなの(^^;
かぶらないのわかってるのに買ってしまう(^^;

うちのおやじはあー見えてもお料理大好きおやじでね(--;)
普段からお寿司とか握っちゃうんだよ(><)
だから、お魚さばくのはちょちょいのちょいみたい(^^)
必然的に私はやらなくて済む(ラッキー)
ブログのカテゴリ「沖縄旅行」よかったら見て見て!
今年、沖縄で釣りをしてきました。
息子がグロッキーなのにおやじは楽しそーに釣りしてるから(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


