プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

噛みついた理由

[広告] VPS


あたちの好きな物の一つが・・・

くさい靴下

洗う前の洗濯物の中から今日も見つけちゃった
ゲットだせ・・・

でも、現行犯ですぐ逮捕されちゃう・・・

これはあたちが見つけたものだから、絶対離さないわよ

おとうたんが(←ここポイント!)靴下を取ろうとしてるから、

いつもよりもパワーアップなガルルルゥ~だよ!

そんな時にやっちまったんだよ

「がぶっ」

「あ痛っ~!!」(情けない飼い主の声が入ってます(* ゚Д゚)

ん?今の声おかあたん?なんで?

おとうたんの手じゃなかったっけ?・・・

gabu-6.jpg

gabu-4.jpg

本気じゃないよ・・・
取られるのが嫌だっただけ・・・

gabu-5.jpg

結構、強くかんじゃったなぁ・・・

gabu-end.jpg
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 体を張った写真の撮り方 | ホーム | 雨の日はアウトレットモールでリフレッシュ♪ >>


コメント

こんにちは^^
COCOちゃん間違えちゃったんですね~
でもちゃんと反省してて可愛い~( *´艸`)←
莉久もおもちゃで激しく遊んでると
私の手間違えて噛んじゃったりします~(T-T)
でも莉久は痛いっというとすぐ話すので便利です(笑)
怒られると思ってるんだろうな~(;´-∀-`)ゞw

放さないねエ~(^^ゞ

動画面白いなア・・・靴下話さないねエ~@@
引っ張っても引っ張っても放さないじゃん
可愛いなア
きっとパパのいい匂いがつまってるのよ~
どんな匂いかなア・・・^^

cocoちゃんパパには強気なのかなー?
ママの手とわかって、猛烈に反省してるの?^^
可愛いね~♪

でもチビッコでも唸られるとちょっと怖いのよワタシ(^_^;)ヘヘ

くーかさんへ

超、痛かったです(^^;
主人には強気なので、
まさか、私の手だとは思わなくて
私の痛いという声を聞いてちょっとびっくりしていたよう。。。
その後、本当にしゅんっとしていました(^^)
COCOも遊んでいる時は手をはむはむするので
「痛いっ」っていうとやめます。
小さい時、かみぐせがあって痛い痛いって連発していましたから(笑)
莉久ちゃん、大変でしたね(;;)
早く元気になってお誕生日のお祝いしてあげたいですね。

Keyママさんへ

うわぁっ
どんな匂い?
COCOは大好きだけど、
私は嗅ぎたくなーい(--;
犬ってくさいの好きだよねぇー

anままさんへ

主人には強気です(笑)
私の手を噛んでびっくりしたみたい(笑)
靴下に関してはCOCOもゆずらない所があるよぉ(^^;

わかるわかる・・・
わんこは大きくても小さくても怖い時があるよね。

今晩は♪

すごい強風に雨です(*_*;

cocoちゃん、唸ってますねぇ^m^
まさかプードルラバーズさんの
お手手だとは思わなかったのかな(^_^;)
傷は大丈夫でしたか?
反省してるcocoちゃん
抱きしめてあげた~い

あ~同じです。ハッピーも靴下、大好き♪
で、取り合いごっこを始めます(^^;)
COCOちゃんも、ついついパパさんなのでエキサイト
しちゃったのね~ママさんの手とは知らずに。
悪気はないので、仕方がないよね~~
ママさん、痛かったでしょうね。大丈夫ですか!?


自宅のipadじゃ画像が見れず…
今日やっと会社のpcで見れたよ~(見てていいのか?笑)
cocoちゃん、靴下がよっぽど好きなんだね。
すごい執着心。
でもすっごく反省してるみたいだから許してあげてね。

あずきは「離して」のコマンドですぐ離しちゃうよ。
何に対しても執着心まったくなし。
cocoちゃんと正反対だね(笑)

ルルンさんへ

傷が出来るほどではありませんでした。
ご心配おかけしました。
抱っこして取り上げようとすると
こんな感じです(--;

ハッピー母さんへ

やっぱり靴下好き?
そうね、悪気はないから叱らなかったけどね。
傷ができるほどではないけど、痛かったぁ~(><)
でも、ちゃんと叱らないといけないのかな?
飼い主に歯をむくこと自体はよくないもんね(^^;

あずマさんへ

靴下すっごい好きだよ。
あずきちゃんはおりこうさんだね。
本当そうでなくちゃいけないんだよね。
ま、普段はがうがうすることほとんどないから
まいっか・・・・ってこれがいけないね(><)

COCOちゃんも がうがうするんだ~^m^
パパの手と間違えてかんじゃったんだ~
って パパはいつも咬まれてるの?(笑)
うちも引っ張りっこしてるときは 危ない(^_^;)
興奮してきて 止められないみたい(^_^;)
でもCOCOちゃんは 反省出来るから おりこうさんだわ~!

ママさんのお散歩時の戦場カメラマンばりの
カメラマン魂 すばらしいです!
走りながら 被写体を追いかけるなんて
なかなか出来ないっすよ!
走ってるのに それほどブレてないし!
私だったら 原型とどめてないです(^_^;)

苺ままさんへ

うちのお父さんは普段なーんにもしないの(^^;
ただ、かわいいかわいいでかわいがりしかしないから
子供よりもなめられてるよ(><)

コンデジなら片手に持って、だいたいこれぐらいの角度
なら写るなという位置で走って撮るのおもしろいよ!
躍動感ある写真も撮れるし、迷惑そうなお顔も取れるし(笑)
是非、やってみて(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


