プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

何がそんなにうれしいの?

0929ト-2

トリミングおわりまちたぁょ・・・

0929ト-11 

おうちについたら腰ぬけた

0929ト-12 

とりあえず寝る

0929ト-9 

寝る


0929ト-13 

うーん、トリミングだしね

0929ト-10

毎度、毎度のへたれだけど・・・

行く時はこんな感じ↓↓↓

[広告] VPS


いつもサロンまで10分くらいお散歩しながら行くんだよ。
うんピーもちゃんとしとかないとね

途中、お店まちがっちゃったりしてるけどね

どうしてこんなにうれしいのか自分でもわかんないなぁ・・・
このあとお店の中からトリマーさんが出てきてさらにテンションアップ!
しばらくはしゃいじゃって、
気づいたらおかあたんはいなくなってたぁー
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< この行動の意味は? | ホーム | 体を張った写真の撮り方 >>


コメント

こんにちは~

トリミングに行ったんですね~。
ますます可愛さに磨きがかかりましたね。

cocoちゃんのヘアスタイルを真似したいのですが、
うちのココは太りすぎで似合わないかも...(笑)

サロンで、バンダナもらえるんですか?
いいですね~。
ココのところは、リボンです...
リボン嫌がるので、つけてもらってないんですけどね(笑)

COCOちゃん、サロン行くの大好きなんだねー
歩くのが早いこと早いこと(笑)
いつものお散歩もこんな感じ?

人間でいうとプール後のだるさだから
トリミング後はこうなっちゃうよね。
でもさらにまん丸くなってCOCOちゃん可愛い~♪

cocoちゃん、トリミング行ったんだね。
可愛いぞ~~

すごいダッシュだね。
そんなにトリミング嬉しいんだ。
トリミング中にいいことがあるのかな?

うちのチョコは、全然喜んでくれません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

cocoちゃんも、トリミングデーはハイパーになるんですね。
うちのココもなぜだか大喜びです。
・・・顔は薬で治りました。・・・バリカン負けのようです。
ありがとうございました。

しっぽふりふりで、急げ急げって感じ(^_^)
何か楽しいことがあるのかな?
でも、やっぱり疲れちゃうんだね。

うちは、毎回ビビってます。
何回行っても、嫌みたいです。

こんばんは~
トリミングに行って可愛さに
磨きがかかりましたね~( *´艸`)

COCOちゃんとっても楽しそう♪
こんなに喜んでくれたらいいなぁ~
莉久は嫌がりもせずでも嬉しくもなく
諦めてぼーっとしています(笑)
それがまた人生の終わりみたいな顔だから
こっちが悪いことしてるみたいな気持ちに…w

莉久の誕生日にお祝いの言葉
ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします★

はゆーたんさんへ

ココちゃん、是非是非COCOスタイル挑戦してみて!
というか、単にショートなだけだけど(笑)誰でも似合っちゃうってやつ。
毎回、バンダナつけてくれます。
柄も季節にあったもので、似合う時と似合ってない時があるけど
最初は嫌がってたけど、最近そんなことより早く寝たいって感じで
気にせずそのまま寝てしまっているかな(^^)

あずマさんへ

何だろうねぇ。
毎回こんなにはしゃぐんだよぉ・・・
病院もそうだね。
トリミングはトリマーさんがやさしいのかもしれない。
お散歩はパピーの頃はこんな感じで大変だったよ。
今は落ち着いて歩くよ(^^;
まん丸だと思っていたら段々、頭が平らになってきて
今じゃ、角刈りだよぉ~毛質が柔らかいのかなぁ(><)

プーママさんへ

トリミングいいことないと思うけど・・・
帰ってきたらぐったりだしね(^^;
普通は喜ばないよねぇ。
謎な行動です・・・

ももぱぱさんへ

ココちゃんも喜びますか!!
どうしでしょうね?
ココちゃん、傷良くなってよかったです(^^)

りゅうっちさんへ

普通、何回いってもいやだと思う・・・(^^;
何も良い事ないと思うけど、
トリマーさんがやさいいのを覚えてるのかな?
相手をしてくれるのが上手な人が
とっても大好きなCOCOです(笑)

くーかさんへ

可愛さに磨きがかかった~と思うでしょ?
でも、今では頭がぺちゃんこで、角刈り状態です(><)
毛が柔らかいみたい。

莉久ちゃんはおりこうさんなんだね。
手がかかってない気がする~

これからも莉久ちゃんのかわいらしい姿楽しみにしていまね。
こちららこそよろしくです!

今晩は♪

ミルキーへお祝いメッセージ♪
ありがとうございました(*^_^*)

cocoちゃん、歩くの早いですねぇ
靴下の引っ張りっこ^m^
我が家も絡んであげないと面白くないようで
待ってますよ~
ワンちゃんは、皆相手をしてほしいのかな(^_-)

楽しそうだねぇ~cocoちゃん。
ご機嫌で行ってくれるから いいね。
恒は バイバイするとき ピーピー言ってます。

★ 写真の撮り方! うちの娘と同じ~。
私は 足やら腰やら痛いし・・・お年なので 転びますわ(笑)
★ ガルゥゥゥ..の動画 笑ったよー。

まとめてコメントしてごめんね。

ルルンさんへ

五姫ちゃま達も同じ事しますか?
COCOはきっと普段遊んであげてないからこうやって気をひいてるのかな
って思いますね(^^;
いけないいけない・・・

きむこさんへ

おまとめコメント全然オッケーでーす(笑)
それいいかも(笑)
恒ちゃんはかわいいね、ぴーぴー言うんだ。
ぎゅーしたくなっちゃう・・・
あ、きむこさんのお嬢さん超美人さんじゃない!!
なぜ、ばっさりと・・・(><)
でも、とっても似合ってるしかっこいいよ!

はじめまして!

はじめまして!
3ぷーのママです。
いきなりですが、うちの長男小次郎とcoco ちゃん、そっくりなんです!!!
旦那にもお写真を見せたら
え?これコジでしょ??
って言うくらいそっくり(゜ロ゜)
カットもほぼ同じで驚いています。
いつかお会いできたらいいな~\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


