プロフィール

プードルラバーズ

Author:プードルラバーズ
Welcome to COCO'S ISLAND!
名前:COCO
性別:♀
毛色:SILVER
生年月日:2010年8月1日生まれ
体重:2.6kg
好きな事:お散歩・芝生で走り回る事

フォトキューブ3Dウィジェット

フォトキューブ3D

最新記事

ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

沖縄とけい


税理士 奈良

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます(*^o^*

リンク

検索フォーム

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

動かないよ

こんにちわ

今日のお散歩時にまたまた、一人(一匹)歩きの柴犬に遭遇(o゚Д゚ノ)ノ

車と間一髪接触しそうだったり、じーっと見てたら、

ヤツもじーっと見てきたから

こわいこわいっ、さっさとその場を去りましたが・・・

気になって何度も振り返ってみてたら、うろうろしてましたよ。

あー怖かった。。。なんか勝気な顔をしていて人間ぽかった。

なぜ、そういう事になるのかが考えられないんですが・・・p(╬ Ò ‸ Ó)q

あー、それよりももっと大変ことがぁ( ☉д⊙)

息子がノロウィルスに罹りまして、それはそれは大変でした・・・

まぁ、いつも嘔吐する時は必ずトイレでしてくれるので助かりますが。

感染が怖くて怖くて・・・嘔吐恐怖症なのです、私。

嘔吐から24時間以上経ってますが今の所症状は出てないです。

でも、息子が嘔吐した同じ時間帯から体調は良くなく、

嘔吐するほどではないんだけど

なんか、もやもや気持ち悪さがあって、食欲もなく、

ビールも飲みたいと思わない・・・ (ありえねぇー)

いつくるのか、いつくるのか・・・・緊張が続いてました。

でも、今日のお昼から息子も食欲が出てきて、

同じく私も食欲が出てきて、

もしかしたら、風邪の様なノロもあるようなので軽く済んだのかも・・・


あ、すいません思いっきり私事でした・・・では本題に入ります。




これこれ、コート?っていうのかな

年末にぽちっとしたやつヽ(。◠‿◠。)ノ

ジミーちゃんでしょ。

koto-2.jpg

他のお色は全部売り切れでこれしかなかったんだけど、

ま、メンズライクな物が好きな飼い主なので逆に良かったかな(^^)

え?女の子なのにかわいそう?

ん~、そうね、ヘアスタイルもショートだし、こんなの着てたら

男の子に見えるよね~´^ิ ౪ ^ิ)

いいのいいの、基本裸族なので(❤◠∀◠)

このコートを着せた時こうなります。

uirusu-1.jpg

動きません。

行くよーって声かけても動きません。

モデルになれるかな???

uirusu-2.jpg

uirusu-3.jpg

でも、ボールを投げるとすっ飛んで行き、走り回ります(笑)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< キャリーバック短期集中型特訓 | ホーム | ブログ休止中に体験した事 >>


 ホーム 


